★お気に入り

絶対に吹く画像ください(関係ないにゅーす)
   



★今日のニュース

なんで虫って死ぬ時は大概仰向けになるの?(ブラブラブラウジング)
   予想外にロマンチックな返答が多かった


プーチン首相がクジラにクロスボウを命中させる(銃とバッジは置いていけ)
   プーチン、何でもやってるなw


Cheetos Art(つぶやき小屋)
   拡大するとキモいwwww


同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂(サルでもわかる速報)
   絶対中国だと思ったww


日本生まれの「初音ミク」が世界で創作の連鎖反応を起こしている、これはまさに「n次創作」(はうりんぐSKiP)
   そこまで人気なのかな・・・・・・



★18+ネタ

3次着衣おっぱい画像(がぞ~速報)
   


美人過ぎて見てると性欲すら吹き飛んで生きるのが辛くなるくらいかわいい娘(Asian Babe)の画像【20pis】Vol.7(美フェチ画)
   (*´Д`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 02:04 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
