★お気に入り

理解出来ない画像スレ(がぞ~速報)
   レベルが高いのが多いww


★今日のニュース

ハンターハンターの冨樫先生が"離婚”していた(ニュー即VIPブログ)
   ハンターハンターはもう見れないのか・・・・・・・・


桃太郎考察:戦闘のプロ集団である鬼との戦争に、キジなんかいても役に立たないよな(働くモノニュース)
   関係ないですが、大人になると童話の内容を忘れますよね


地下700メートルから手紙「33人は無事です」 救出には4カ月かかる見通し(暇人\(^o^)/速報)
   ネットが繋がってれば面白かったのにw


【台湾】エレベーターで5階と間違えて6階を押した女性が餓死する(ニュー速で暇つぶしブログ)
   これは酷いトラップ・・・・ 動画は閲覧注意でs。


冷蔵庫にあったらうれしい物(ニュースアワーズ)
   深夜にお腹が減った時の魚肉ソーセージはお宝に見えますね。


春夏連覇の興南を横浜・渡辺監督も絶賛「松坂のいた時の横浜より総合力は走攻守そろった興南が上」(野球ニュース速報)
   忙しくて甲子園見れなかったけど、こんな強い学校があったんだ・・


水飲みの最中におぼれそうになる犬(銃とバッジは置いていけ)
   癒されます(*´Д`)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
