★お気に入り

「Google 症」と闘う医師たち(Slashdot)
   確かに、まずググっちゃうなー・・


26歳ってもう新しい ことを始めても年齢的に上には行けないよね 悔しい…若い人たちが羨ましい…(LifehackCh.弐式)
   考えさせられる・・・・





★今日のニュース

【速報】 LOが本気出した(ニュー速クオリティ)
   LOが最初わからなかった自分はまだ大丈夫だと安心しました。


本日 の目の錯覚画像236枚(こゆくておいしい('A`))
   うむ。よくわからんくなってくる!


スペインで闘牛士が牛の角でのどを貫かれるグロ事件発生。口から角が出る(ハムスター速報)
   多少グロ注意


とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について(VIPPERな俺)
   マジなのかネタなのかわからないw


好きなタマゴの食べ方(ソースあんならすぐ出せ)
   卵スゴイ

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
