★お気に入り

街でインド人と喧嘩になったらお前ら勝てる自信ある?(きつん速報)
   そもそも喧嘩になって勝てそうだと思う外国人がいません
★今日のニュース

【サッカー】 帰りの飛行機内ではしゃぐスペイン代表チーム(とほにゅ~)
   「暇を持て余した神々の修学旅行」


CCAの時のアムロすごくね?(ろぼ速VIP)
   なんか懐かしい話題だと思って全部読んでしまったw


ターザン現る(デジログ!)
   ちょっとうらやましい


コナン「犯人はお前だ!」犯人「はい」(鶏肉を取りに行く)
   くそっ・・・こんなので笑ってしまうとは・・・・・


「職場のヒゲ」はどこまで許されるのか? 42歳女性「公務員はヒゲ生やすな。嫌なら辞職しろ」(コピペ情報局)
   ヒゲくらい良いような・・・


トマトケチャップに溺れて死亡  (画像有)(サルでもわかる速報)
   スレの中にリンクがある、糖蜜洪水事件も興味深いです


遊び方を遊びの中で伝える発想(2のまとめR)
   今では当たり前の発想になってるというのが素晴らしいですね


【2次元】風俗・ソープ風のエロ画像ください(カナ速)
   

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
