★お気に入り

有名マジシャン『デビッド・カッパーフィールド』さんによる手品のタネ明かし映像(おもしろメディアBOX)
   格好良すぎる・・・・・・・・


★今日のニュース

CAPCOMの経営の仕組みが恐ろしい(ゆめみがちサロン)
   若い人に任せるってのは良いですね


アニメで衝撃を受けた展開(鶏肉を取りに行く)
   プラネテス・・・・


原曲を越えたカバー曲って存在するの?(ニュース2ちゃんねる)
   イルカはカバー曲で初めて知りました


関数「俺にヌルポインタ渡したやつちょっとこい」(カナ速)
   プログラマしかわからないネタww


部屋晒しスレがもの凄い好きな俺のフォルダ卍解しる(まめ速)
   >30 の真ん中の部屋がすごいうらやましい


人生観が変わった名言(ニュース速報BIP)
   一歩の会長のセリフ・・・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
