スポンサーサイト
★お気に入り

レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな・・・(ニュース2ちゃんねる)
   仕事中に見て爆笑してしまったw
★今日のニュース

初めて聴いた時脊髄に雷が落ちたような衝撃を受けた曲挙げてけ!(ニュースアワーズ)
   天体観測のPV大好きです。


ラノベ作家成功の鍵 イラストよりタイトルの方が重要だった!(ゴタゴタシタニュース)
   改悪も改善もありますね


カラオケで使えるネタ曲教えてくれ ?(たん速)
   山本正之は良いですね!


『地獄のミサワ』をシリーズ別に読もう!(2のまとめR)
   


【ちょい閲覧注意】 | ・ U      | 「地雷踏んじゃったぞう」  どかーん!(はぅりんぐSKiP)
   ゾウの防御力は異常だということはわかりました。


【深海ヤバイ】バックベアードそっくりなクラゲ(暇人\(^o^)/速報)
   ロマンが溢れまくってますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
