★お気に入り

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ(らばQ)
   全然知らなかった・・・・! 感動!


★今日のニュース

【速報】青森・六ケ所村で放射性廃液漏れ 作業員が被ばく(ニュースアワーズ)
   これは・・・・すごくヤバイんじゃ・・・


【50枚】思わず保存してしまった画像貼らないか?【おまけ有】(ぶる速-VIP-)
   ここでもミサワww


日本刀もった武士と刺又(さすまた)もった教師が戦ったら教師が勝つ("@Foda-se")
   さすまたがゲシュタルト崩壊してきた


治験いってくる(まめ速)
   学生の頃だったら行ってみたかったな・・・・


【事故】少女暴走族レディースの月会費2000円を払わなかった15歳女子を暴行…少女7人を逮捕 愛知(びくとる)
   こんな世界がまだったんだ・・・・・


この防衛ゲームやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww(妹はVIPPER)
   30分くらいやったら7日目が限界でした。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
