★お気に入り

氷河でも見て涼もうか。船から見える氷河の景色を早回しで(カラパイア)
   これは見るからに寒そうww


★今日のニュース

「最高の味だった」ダイバー飲んじゃったwww難破船から世界最古のシャンパンを発見か フィンランドオーランド諸 島付近のバルト海(2chエクサワロス)
   マズイと言われようと、一度は飲んでみたいですね


4・4・5のリズムの名前は最高にカッコイイ(ワラノート)
   


夏だしホラー画像ください?(すくいぬ)
   クーラーでキンキンに冷えた部屋で電気を消してみてみてください。


<サマーウォーズ>テレビ初放送でシーン ガイド導入 データ放送の新たな取り組み(時は来た!それだけだ)
   みんな、シーンガイドの話題をしてあげようよ!


お前らが犯した人生最大の悪事ってなんですか?(まめ速)
   >91 がリアルすぎる・・・・


FPSでありがちな事(鶏肉を取りに行く)
   ありすぎる


【気象】南米に大寒波 アルゼン チンで低体温症死者13人(2chまとめぴーぺ)
   南半球の国は真冬のようです。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
