★お気に入り

イルカさん、ショーでエキサイトしすぎて水槽から場外へ(ビタミンDX)
   これ、大丈夫なんだろうか・・・・ 他のイルカが心配してる(?)ように見てるのがすごい


★今日のニュース

【W杯/サッ カー】2010見納め美女サポーター画像いろいろ(デジログ!)
   デンマーク(*´Д`)


tanasinn を感じる画像ください(無題のドキュメント)
   tanasinn って何!?


日本のダメな風潮(ワロタニッキ)
   会社とかだとお金に関する事で文句を言えない風潮とか・・・・・・


『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww()
   日本、これで良いのか・・・・・・


【衝撃】台湾が日本と変わらない(ハムスター速報)
   これはマジで日本と変わらないですねw


錯覚って凄すぎるだろ・・・(ワラノート)
   なんか気持ち悪くなる


第一次世界大戦中に撮影され、検閲によりお蔵入りになっていた写真(ザイーガー)
   第一次世界大戦って、もう100年近く前の出来事なんだな・・・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
