★お気に入り

猫の恐ろしい画像をください(まめ速)
   これは恐ろしすぎる


★今日のニュース

アメリカのW杯イケメンランキングが決定 本田さん10位 最下位はルーニー(2のまとめR)
   Wカップ前と後で評価がガラっと変わりましたね


阿部寛のHPって理想のHPだよな(ニュース2ちゃんねる)
   Flashバリバリのサイトよりずっと好感度が高いですよね


いろいろ名言・格言(鶏肉を取りに行く)
   鴨川会長の台詞はコレ系のスレでは定番ですね。


大統領とかの カッコいい画像ください><(無題のドキュメント)
   >77 の画像がむちゃくちゃ格好良い!


最近の中村名人が ひどいことになってる件(妹はVIPPER)
   むしろ人間臭さがあって今の方がすきだw


コーヒーカップ的 な公園の遊具を高速回転させたら友達が吹っ飛んだ(デジログ!)
   アホすぎるww けど、楽しそうでうらやましい!  怪我しそうだから自分は絶対やりたくないが・・・


★18+ネタ

パッツンパッツンになってる巨乳画像は堪らんね(ダラ見堂)
   これはけしからんですね。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
