地球に開いた驚くべき7つの穴
★お気に入り

地球に開いた驚くべき7つの穴(カラパイア)
   人の欲望はすさまじいですね


何でアメリ カンジョークってあんなに面白いの?(鶏肉を取りにいく)
   普通に読みふけってしまった。


★今日のニュース

【奇跡】“無敵状 態”の子供(デジログ)
   子供が全く躊躇せずに突っ込んでるのがすごいww


アニメキャラを超リアルに描写、「アントゥーン(Untoon)」続編(カラパイア)
   ヒトカゲ、ピカチューはなんか良いな


完全に一致な画像貼ってけ(まめ速)
   構図が似てればあてはまりそうw


Aランクの上にSランクとか作っちゃう奴 wwwwwwwwwwwww(はうりんぐskip)
   S級妖怪って響きはwktkすぎる


みずのみき?(ぬこ速)
   くだらなすぎるwww  だがそれがいい!


周 りはシーン・・・。これは痛いし恥ずかしい 前宙失敗で顔面痛打(情報屋さん)
   めっちゃ痛そう・・・・・・・・・・・!!!

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
