思わず鳥肌が立ったterebi CM
★お気に入り

思わず鳥肌が立ったテレ ビCM(マジキチ速報)
   紹介されてるCM,全部良いですね!


★今日のニュース

この画像には永遠に見続けてしまうという呪いがかかっている・・・!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   危うく呪いにかかるところだった・・・・・・


Google Mapでヤバいとこ見つけたww 福岡県民来てくれ(無題のドキュメント)
   まだまだ日本にも不思議な場所は一杯あるようです。


画像で吹いたら寝ろ【zip】(zipでやるお( ^ω^))
   


国民年金ひどくね?(ハムスター速報)
   結局どっちなんだろうか


リサイクルショップ経営してるけど質問ある?(社会生活VIP)
   楽器って、意味もなく欲しくなるときがありますよね


サバ養殖、エサは天然サバ幼魚、そして 不漁…矛盾の連鎖(特設にゅーすちゃんねる)
   思わず2度読み直してしまった・・・・・・・・・


つぶしのきかない仕事でリストラ・退職したあとの再就職の困難さは東大入学よ り困難って知ってた?(うるさい黙れ)
   技術職は強いんだろうなー

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
