★お気に入り

アームを最大限利用した時のショベルカーの機動力が凄い(小太郎ぶろぐ)
   これは無限の可能性を感じる!


★今日のニュース

【速報】ゲンゴロウが絶滅 (2のまとめR)
   社会人になってから、あらゆる虫に出会わなくなった気がする


東北大、輝度1万倍のLEDを開発(ニュースアワーズ)
   どれくらいすごいのかわからんけど、きっとすごいと思う!


マリオ3の 冒険してる感は素晴らしいよな(カナ速)
   マリオ3→スーパーマリオワールドはネ申ですね


夏 を 感 じ る ア ニ ソ ン(鶏肉を取りにいく)
   夏休みが無い夏なんて・・・


【動画】 どんな形でも自動的に折る、プログラマブル折り紙の折りたたみ映像(カラパイア)
   こ・・・・・これはすごい!・・・・・・のか?


【知る】 お化け屋敷よりも怖い?世にも奇妙で不気味な世界10の博物館(カラパイア)
   解剖博物館、、、すこし行ってみたいけど、行ったら後悔するんだろうな・・・・・・


ここまで切り身になっても激しく抵抗する魚(銃とバッジは置いていけ)
   気持ち悪!Ww

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
