★お気に入り

【70枚】 便利な画像ください(カナ速)
   とりあえず、レスで使えるように全部保存しときました…_〆(゚▽゚*)


【『NHKの本気を見た!』 今もなお絶賛され続けている伝説の名曲(おもしろメ ディアBOX)
   月のワルツを聴くと、無性に懐かしい気持ちに・・・・





★今日のニュース

【画 像】モロッコ王国に住む人々のポートレート(ザイーガ)
   絶対魔法が使えるだろこの人達w


ハーゲンダッツを買う時に一番得するヤツ を選ぶ為のサイト(Do I like programming?)
   衝撃の事実!!


エロゲが8800円も する理由(togetter)
   流通の仕組みの良い勉強になりますね。


タカアシガニの脱皮6時間全記録!(youtube)
   予想の斜め上を行かれたww


FPS対戦中にエロ画像を貼りつけ、それで敵が釣れるか実験してみた(スピードネーター)
   皆引っかかりすぎww


カミソリのように尖った岩が立ち並ぶ世界遺産「ツィンギ・デ・ベマラ」…マダガスカル(らばQ)
   ゲームでもこんな特殊な世界な見たことないw


躓きやすい魔の場所(つぶやき小屋)
   吸い込まれるように転んでいく・・・・・・w





★18+ネタ

【3次元】Hしたい女の画像張ってけ(がぞ~速報)
   こ・・・・・・これは・・・・・




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
