★お気に入り

友達に騙されてデリヘルの代わりに売り専呼ばれた(じゅぴ速)

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員で しかないだろ(ニュース2ちゃんねる)
   マラドーナ、本当に良いキャラしてるなw


ナイキのCMの呪 い?出演した有名サッカー選手達がW杯でことごとく低迷している件(はぅわ)
   低迷の原因かどうかはともかくとして、とても良いCMだと思います!


このワールドカップの見方は面白いw(twitpic)
   アディダス頑張っとるな!


夏を無駄に過ごさないために読んでおきたいエントリーまとめ(スチーム速報VIP)
   今年の夏は仕事が忙しくなりそうで、ヒッキーになりそうだ・・・・・


日本語って他の国の人からはどう聞こえてんの??(暇人\(^o^)/速報)
   たまにボーッとしてると日本語が外国語のように聞こえること・・・・・・ありますよね!


ドラえもんの感動する話(まめ速)
   思い出すだけでちょっとホロッときてしまう!


コ○ミにマークされる危険が伴うゴノレゴシリーズ(ニコニコ動画)
   なぜこんな動画を紹介してしまったんだろうか・・・・



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
