スポンサーサイト
【二次】80年代のダサさは異常
★お気に入り

【二次】暑くなってきたし夏っぽい画像貼ってけ(まめ速)
   縁側のある家で昼寝したい


シリアスなギャグの魅力 (ガハろぐNews)
   夜王には何度も笑わせて頂きました。


【画像あり】すげぇビル完成()
   これはすごい!!


【雑談】夢って目覚めると忘れてるけど、目覚めた瞬間にメモとって読み返してみると、恐ろしい夢多すぎワロタ(ニュー速で暇つぶしブログ)
   目が覚めたらすぐにメモしようと思っても、それすら忘れてしまいますよね・・・


80年代のダサさは異常(時は来た!それだけだ)
   80年代生まれ(笑)って言われる時代が来そうだ・・・


マラ ドーナ「オフサイド? そだよw」(働くモノニュース)
   マラドーナのおかげでアルゼンチンが好きになりました。


最も残酷な処刑方法「ファラリスの雄牛」【動画アリ】(ゆめみがちサロン)
   絶対無理(´Д`)


最高に可愛いねこにゃんの画像が見たいっ!(ダラ見堂)
   どしんと構えてる太った猫が飼いたい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
