★お気に入り

幕末を写した米写真家の作品発見…巨大カメラ最古級(時は来た!それだけだ)
   色が付くだけでこんなにもリアルに・・・・・ 
上記スレの中で紹介されている第一次世界大戦のカラー写真が載っているサイトです。()
   実際の写真は、戦争映画なんて目じゃないくらいリアルですね。(当たり前ですが)


★今日のニュース

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)(鶏肉を取りに行く)
   たまに両方DQNな感じのものも・・・・・


オバマ「遠慮せず食ってくれ」露助大統領「ハンバーガー、ポテト、コーラ…体に悪そうだな」とニガ笑い(必死なんだよ)
   日本の総理大臣がこれをやったら、マスコミから総叩きだろうw


【格闘技】ヒョードル遂に敗れる!!(2chエクサワロス)
   しかし間違いなく、最高の選手でしたね。(まだ引退してないけど)


ワールドカップのセクシー画像を貼っていこうぜ(ワロタニッキ)
   パラグアイには完敗やで


ナメック星人のすごさは異常 (デジタルミックスニュース)
   ナメック星人のすごさは異常

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
