★お気に入り

ミランファン1000人を完全にダマした、ハイネケンの素晴らしすぎるプロモーション動画(ajickr_blog)
   これはおしゃれすぎる! すごい宣伝効果だろうなー


★今日のニュース

パワプロは全ての持 ち球が設定される訳じゃない(無駄な知識などない)
   プロ野球選手、パワプロ好きすぎだろww


「あ、こ いつ艦長だな」と思う奴の特徴 (きつん速報)
   タイトルで笑ったww


読むだけで開運できる刑事マンガ 「占い刑事(デカ)」(Black Leaf)
   さすがビジネスジャンプ!


強烈な個性を放つ 奇抜なファッション画像54枚(デジログ!)
   >4 で耐え切れなかったwww


★部活動における死亡事故の発生率(ねたたま)
   高校時代、ラグビー部の人が腰の骨を折って1年くらい車椅子生活してたのを思い出しました。。


戦 国時代の武器。火縄銃の威力が思ったより凄かった(情報屋さん。)
   こりゃあ、騎馬兵も殺れるわ・・・・


工事現場でなかなか上手い技術を披露するおっさん達(ものとーん)
   これ、ドリフで見たことあるぞww

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
