★お気に入り

大統領とかの カッコいい画像ください><(無題のドキュメント)
   >77 の画像がむちゃくちゃ格好良い!



★今日のニュース

プロゲーマーは戦闘機パイロット並みの反射神経とヘビースモーカー並みの肉体を持つ(GIGAZINE)
   日本でもプロゲーマーがもっと認知されれば良いのに・・・・


レベルの高いポケモン画像スレ(カンパン速報)
   初代しかわからないって人も多いのでは・・・・・


理 論上、不死の人間が存在する。その人数は?(DDN Japan)
   ロマンが溢れてる記事ですね!


指 と記号と恐怖と魅惑(DDN Japan)
   確かに少し恐怖を感じてしまう・・・


“液冷式”LED電 球発売…へビートソニック(EUROPA)
   こ・・・これはなぜか欲しくなる!!


込められた意味がよく分かるクリエイティブ なロゴいろいろ(かちびと.net)
   


北斗の拳は一話入魂の後付け設定だった(80年代後半~90年代前半を回顧するブログ)
   確かに修羅の国~はグダグダ感がハンパ無い


コーヒーカップ的 な公園の遊具を高速回転させたら友達が吹っ飛んだ(デジログ!)
   アホすぎるww けど、楽しそうでうらやましい!  怪我しそうだから自分は絶対やりたくないが・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
