★お気に入り

気持ち悪すぎるお もちゃ「HEXBUG nano」が7月17日に発売!(ギズモード・ジャパン)
   すごく気持ち悪い! そしてすごく欲しい!





★今日のニュース

不思議な感覚・嫌な現象 (あじゃじゃしたー)
   風邪引いた時の大小がわからなくなる感覚はよくわかる!


現代文明オワタ\(^o^)/ 2013年に太陽からの超磁気嵐 NASA発表(ニュー速クォリティ)
   大体2013年になったら忘れ去られてる系かな・・


振ったコーラの缶を開けても噴き出さないこんな方法(銃とバッジは置いていけ)
   原理がわからん!! ペットボトルでも出来るのだろうか!


デアゴスティーニはなぜ売れる?  「途中でやめた例はない。すべて完結している」(サルでもわかる速報)
   良い商売だな・・・・


【Xbox360/PS3】 「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件(ニュー速VIPブログ)
   確かにスゴイ!が、これ日本で発売できるのだろうか


LED 傘が1480円という絶妙な価格で発売(時は来た!それだけだ!)
   確かに買っても良いかなと思う絶妙な値段ですね!


高速道路の 制限速度は矛盾してる(カナ速)
   わざとゆっくり追い越し斜線を走ってる


【グロ注意】ヘビかわいい(2のまとめR)
   半分くらいグロいので注意!

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
