★お気に入り

思 わずおぉ・・・ぅぅぅ・・・ってなったら負け(アルファルファモザイク)
   これは絶対 ぅぅぅ ってなるわ・・・・・・


【画像あり】「世界の危険な建造物トップ10」(暇人\(^o^)/速報)
   その他面白い建造物が多々紹介されています。


★今日のニュース

オランダのエースロッベン が日本戦を欠場 監督は「エース抜きでも楽勝だから、休養させるねw」とコメントw(こっちは必死なんだよ (#^ω^))
   完全に舐められてる! これは目にモノみせてやらないと!!


何だこの球は。。。パワプロ でも作れない投手がメジャーデビュー(とほにゅ~)
   これはマジで化物ww 一度打席に立ってみたいな・・・・・


大物監督にコケる芸を習う(niftyデイリー)
   こうやって見るとマジでオーラが違う・・


映画「プレデターズ」に  日本刀で戦う日本人が出演(ニュー速クォリティ)
   普通に面白そうだw


前作の主人公にありがちなこと(ぶる速)
   アークザラッドは名作ですよね!


CM 絵心 教室DS イモト (youtube)
   いいセンスしてるなー・・・


言語別「日本語でおk」(病い重い想い)
   「【各国】語でおk」も知りたいな


スライムが飲み物になった!「ドラゴンクエスト とろとろスライム」発売(うな速α)
   ど・・・どうなんだこれは・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
