★お気に入り

頭だけが透けて見えるとっても奇妙な魚(銃とバッジは置いていけ)
   深海にはロマンが溢れてる!!



★今日のニュース

スーパーマリオワールドを語れるやつちょっと来い(乙ちゃんねる!)
   懐かしすぎる・・ コントローラのボタンが潰れるほどやったなぁ・・・・


ん。 ←スキーで 後ろにコケた人にみえる(鶏肉を取りに行く)
   日本語の無限の可能性を感じますね


婚約者と破局した男性、すべてを売り払ってランボルギーニを買いアメリカ横断の旅へ(らばQ)
   かけがえのない経験の代わりに、多大な借金を背負ったのか・・・・


『火事現場で不敵 な笑いを浮かべる少女』あの有名写真の少女の現在(デジログ!)
   外人の子供は一瞬で化けるから気が抜けない!


世界一周 中の自転車】に広告載せます。走れチャリダーマン(Yahooオークション)
   アディダスとかがスポンサーになったら、CM撮影とかと間違われそうなw


『オバマ大 統領』の学生時代の写真(おもしろメディアBOX)
   格好良いけど、確実に悪役な感じだw


梯子が滑って床に「ビッターン!」ってなる動画(ゲンネモ)
   これは地味に痛そう・・・・・


画像見て5秒間笑わなかったら勝ち(ワロタニッキ)
   無理だ・・・w


メルセデスの新車のガルウイングがパネェ件(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   やられた!!

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
