★お気に入り

スノーボーダーは 1歳4ヶ月の女の子!(デジログ!)
   か・・・可愛すぎる・・・


自分撮りしているスノーボーダーが凄い(Hiroiro.com)
   スノーボード絡みでもう一つ。こっちはなんか不思議な感じになるw





★今日のニュース

最凶の拷問といえば(2のまとめR)
   なんか読んでるだけでゾワゾワしますね・・・


なごむ画像ください(無題のドキュメント)
   こっちは読むだけでホワホワする(*゚▽゚)


【画像】 メキシコの麻薬王から押収したゴージャスすぎる黄金・銀・ダイヤモンドの武器?(カラパイア)
   完全に漫画の世界(;゜Д゜)


ポヴォーロジエ飢饉:500 万人が餓え死に、人肉食が当たり前とされた日々―ロシア(HEAVEN)
   昔の日本とかでも飢饉があった時はこんな感じだったんだろうか・・


きょうだいを突き落とす姉 (ニコニコ動画どう?)
   Σ(゚Д゚;≡


PS3『torne(トルネ)』が神アップデート、長時間録画モード、追いかけ再生に対応!(はちま起稿)
   本当に神アップデートのようです。


『スパ4』ウメハラさん、世界ランク1位になる「強すぎるからわかると思いますけど」(オレ的ゲーム速報@刃)
   すご過ぎてよくわからないとはまさにこのことw





★18+ネタ

【涼宮ハルヒ】みくるの体でエッチ48の体位を実践します(はぅわ!)
   
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
