「全員集合!」って感じの画像ください(暇人\(^o^)/速報)
   懐かしい作品がたくさんあるw





★今日のニュース

正解を聞いて一番衝撃を 受けた な ぞ な ぞ(ニコニコVIP2ch)
   


助手席に死神が…メルセデス・ベンツの新CMがカッコいい(動画)(ひろぶろ)
   死神も運転手もいい雰囲気出してる!


小学生に戻りたい奴あつまれー 夏休み過ごしたいお;;過ごしたいお;;(スチーム速報 VIP)
   ・゚・(ノД`;)・゚・


いくらなんでも太りすぎだと思う…。あまりにも太ってしまった猫や犬たち(情報屋さん)
   こんなに太れるもんなんだ・・・


「お金をこわす」「机をつる」って他では通じないってマジ?(ワロタニッキ)
   他の地域に行くと意味が変わってくる方言って、勘違いされそうで怖いなー


45分間の死闘の末に体長2.5mの「ポー川の魔物」を釣り上げたイタリアの釣り人(Gigazine)
   よく竿や糸を切らずに釣り上げたな・・w


ロ シアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる…(アルファルファモザイク)
   確かになんか怖い・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
