★お気に入り

日本にはまだ、信じられない田舎がある。(暇人\(^o^)/速報)
   田舎いいなー

★今日のニュース

今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと(VIPPERな俺)
   病院はすごいタバコ臭かったなー・・


扇風機と風船でこんな遊びが!(youtube)
   一体いくらかかってるんだw


【知る】 絶対に食べてみるべき世界9カ国の料理?(カラパイア)
   お腹減ってるときに見るとヤバイ!


【中国】路上で起きた通行人同士のケンカがどうみて もダンスバトルな件(おもしろメ ディアBOX)
   


自宅でからあげクンを作ってみた(BREAK LOOSE)
   普通に美味しそう・・


【科学】すごすぎるだろ!レゴで作った自作プリンター【センスありすぎ】(毎日動画チャンネル)
   予想以上にすごすぎたw


【動画】 アンデス山脈中にある活火山「コトパクシ山」にかかる美しい星空を早回しで?(カラパイア)
   都会っこには信じられない風景・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
