★お気に入り

【画像】 世界の海に鎮座する放置座礁船?(カラパイア)
   なんかゲームみたい


企業の凄い神対応数々だ! 任天堂、ディズニー、エニックス、ソフトバンクは神(ガジェット通信)
   ロールスロイスのは実話なのか?Ww





★今日のニュース

【リンク有】正式名称あるの?って思う現象書いてけ(暇人\(^o^)/速報)
   ファントムバイブレーションシンドローム 格好良すぎるw


実は僕は闇魔界の住人なんですよ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   字が上手いって良いなー


FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる(オレ的ゲーム速報@刃)
   クォリティをちょっと下げるという考え方はないのか・・・・・


地獄の門がついに開いてしまったらしい。グアテマラに超巨大な穴(2ch ニュー速 vip ぶろぐ)
   これ、落ちた人とかいないのかな・・?


1分45 秒からが本気タイム マイクロマウスSUGEEEEEEEEEEEEE!!(1000mg)
   予想以上すぎてワラタwwww


死ぬまでに見ておきたいユニークな30の建築物(らばQ)
   近所にこんなん出来たらちょっと複雑な気分になったりするのだろうか・・w

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
