★お気に入り

優しい表情を浮かべる『アドルフ・ヒトラー』の写真(ダラ見堂)
   考えさせられる写真・・・・・・





★今日のニュース

夏休みだしヤクザの話をしようと思う(ニコニコVIP2ch)
   これ、教師が一番怖いだろうww


南海キャンディーズ しずちゃんの描いた絵がうまい(にゅーす特報。)
   マジで上手かった


けいおんでも行ってたしフジロック行こうぜwww(まめ速)
   自転車でよく頑張るな・・・・・・w


GIGAZINE解雇されたけど質問ある?(ニュース速報BIP)
   本物かどうかはわからないですが、面白いですね


バッティングセンターでこいつ・・・出来る!と思わせる方法(鶏肉を取りに行く)
   バッティングセンターって、久しぶりに行くと全部空ぶりとか普通にありますよね!


初音ミクで有名なニコニコ絵師『ゆのみP』が有料素材サイト等から無断トレース まとめ(ニュース2ちゃんねる)
   調べるほうがすごい。。。。。。


一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中(必死なんだよ)
   ちょっとwktkしてしまった・・・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
