★お気に入り

飛行機内でくつろぐ有名アスリートたち(画像14枚)(ひろぶろ)
   なんか和むww


★今日のニュース

キングカズ最年長ゴール更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(ララララ速報)
   素直にすごい


その名も「ガラパゴス(GALAPAGOS)」 シャープの電子書籍端末、12月に発売(暇人速報)
   なんという自虐ネタww


【ネタバレ注意】はじめの一歩の板垣がとうとう暴走し始めた件(ブラブラブラウジング)
   ついに一度見た技は云々とか言い出しましたね


なんで吉野家の牛丼が売れないのか? 最終赤字89億円(食いちゃんねる)
   すき屋の方が行きやすい雰囲気ですよね


【ニコチン】タバコを万引きした男を逮捕「値上がりする前に盗んでおきたかった」(ニュー速で暇つぶしブログ)
   何がなんだかわからない・・・・


ストレート型の携帯電話はなぜ死んだのか(ガジェッターニュース)
   Docomoのデザインはなぜあんなに惹かれないのか・・・


20年以上同じ場所で祈り続け、木の床にできた足跡・・・中国(デジログ!)
   なんか、すごく中国な感じww

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
