★お気に入り

1980年代はどんな時代だったか?(人生職人ブログ)
   80年代なんて物心がついてない・・・・・


★今日のニュース

チローが10年連続200安打を達成(2のまとめR)
   今年は正直無理かと思ってました


『FF14』の特典タンブラーがカビだらけ…しかも使用用途が意味不明 (オレ的ゲーム速報@刃)
   これは訴えてもいいレベル


3Dテレビが売れない 「専用メガネ」がネック 「年内購入を検討している」はわずか0.7%?(ワラ速)
   全然欲しいと思わない・・・・・


人体の神様 不思議なパワースポット巡り(double)
   なぜホラー気味な紹介なのか・・・w


600個の枕が乱れ飛ぶ、逆再生だけどちゃんと歌ってるPV 2 Guys 600 Pillows(小太郎ぶろぐ)
   撮影風景が楽しそうだw


急ブレーキでくるっと前回りするチョロQみたいなVWゴルフ(動画)(NAGLLY)
   


あ、こいつ扇風機だなって奴の特徴(鶏肉を取りに行く)
   スレの方向性が全然わからなかったw

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
