★お気に入り

揉めるディスプレイを開発(誰得ブログ)
   開発者絶対揉んでるな


★今日のニュース

タモリ以外攻略不可能と言われた徹子の部屋を『イケメン芸人JOY』が軽々と撃破(ぴろり速報2ちゃんねる)
   最近テレビ見てないせいか・・・・・知らない芸人が増えてる・・・


なぜセ・リーグはエースが育たないのか?(芸能ひまつぶし)
   確かにパリーグはエース投手が豊富ですよね。


JR福岡駅しょぼすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww(あじゃじゃしたー)
   京都駅はあえて木造にすべきだったと思いますね・・・


go  o g l e への ア ク セ ス 状 況(関係ないにゅーす)
   日本、形分かりすぎw


絶望的な画像ください(画像60枚)(しまぱん)
   絶望的すぎる!


レンジでチンだけ料理が人気(無速)
   普通に美味しい料理が作れそう

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
