★お気に入り

ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について(ワロタニッキ)
   そこらのTV番組よりも面白いだろw


サハラ砂漠への窓(そんなあなたに)
   幻想的ッ!





★今日のニュース

ソニー、ペンに巻けるほど柔軟性の高い超極薄な有機ELディスプレイを開発()
   う・・・・・・薄い! これで更に薄型の携帯電話とか出てくるのかな・・


ゴムのようにプニプニしてる不思議な水の塊(エログちゃんねる)
   科学者ってすごいな!


「時 の流れはえええええ!!!」と一番思わせた奴が優勝(ニュース速報BIP)
   どらえもんの声変更から5年て・・・・・!!!


巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする(ニュー速ブログ)
   


インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな)
   意外と手間がかかるんですね。


Hななぞなぞ(-)
   こんなので笑ってしまった自分が悔しい・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
