★お気に入り

「絶対に2回見てしまう動画」 1回でやめられない(ニュー即VIPブログ)
   途中の外人のマジック動画がめちゃ面白いwww


★今日のニュース

瓶コーラは中身が同じだが味が違う(デイリーポータルZ)
   これは興味深い実験


世も末だなと思う画像ください(ワラノート)
   


【京都】「39・9度」本当? アメダス機器に夏草絡まる (読売)(東京エスノ)
   ものいいが付いた感じですね


子供向けなぞなぞ本の理不尽さは異常 「新幹線に乗っていたら怒られた なぜか?」?(ちょっとアレなニュース)
   外人がこのスレ読んだら、めちゃくちゃ訳わからないんだろうなw


将棋漫画って何気に料理漫画並みに狂ってるの多くないか(ラブラブブラウジング)
   最近のハチワンは、よくわからない事になっています


人体だけを使って無数の正確な円を描き出すアーティスト・・・(IDEA*IDEA)
   アートですね。よくわからないですが

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
