山羊すごすぎワロタ
★お気に入り

山羊すごすぎワロタ、羊なんか明らかに格下の生物だよね……。()
   予想外のすごさでした。


★今日のニュース

ド田舎の安い土地にログハウスを建てて、自給自足でひっそりと暮らしたい(流れ速報)
   


【こわい】 煙突から女医の腐乱遺体。(サルでもわかる速報)
   発見した人はトラウマもの


レアアースのジスプロシウム使わずネオジム磁石の保磁力高める技術開発…物質・材料研究機構?(科学速報(`・ω・´))
   政府はこういう研究にお金をかけるべきだと思うけど・・・・


文房具を使っててよくあること(おもトピ!)
   なんかコンパスとか懐かしいわー


ガチで便利な言葉(たま速報)
   行けたら行くわ。 って確かに使っちゃうなー


授業中、乳首から電流を流し重傷を負った少年が学校と教師を提訴(暇人速報)
   色々突っ込みどころが満載すぎるww

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
