★お気に入り

ハムスターがミスシフトでまさかの大回転(銃とバッジは置いていけ)
   これはワラタwwwwwwwww


★今日のニュース

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のマラドーナのものまね動画が本国アルゼンチンで超話題に(ニュー速野郎)
   似すぎwww


都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝(ブラブラブラウジング)
   愛を知る って良いですね


ハンターハンターはG・I編でビスケと修行してからおかしくなった(東京イケメン速報)
   


画像で振り返る“日本のコンセプトカー”50年(デジログ!)
   行動で走れるコンセプトカーってないのかな・・・


【サッカー】PK戦の珍プレーで有名になったGKまたもや凡ミス・・・仲間の制止を振り切りユニフォームを脱ぎ捨てピッチ外へ逃走 (ガハろぐNews)
   どうなったんだろう・・・・・・


★18+ネタ

【エロ注意】安価で東方の絵を描こうと思う(はうりんぐSKiP)
   (*´Д`)

目からウロコの日本酒マジック!
★お気に入り

海外で高評価を受ける日本人イラストレーター『森下 直親』さんの作品(おもしろメディアBOX)
   格好良い!!


★今日のニュース

目からウロコの日本酒マジック!ほんのひと振り加えるだけで・・・(東京ナイロンガールズ)
   おぉ、これは良いねた!


小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ(あじゃじゃしたー)
   知らない小説家でも、これで大体どんな小説書くのかわかりますねww


世 間 の 人 が 忘 れ て そ う な も の(double)
   


16歳 高校生 児童ポルノで逮捕 ←許してやれよ・・・(まとめたニュース)
   (´Д`)・・・・反応に困る


お前らのフェチを白状してもらおうか。(ブラブラブラウジング)
   眼球はないわー・・・・・


このメロンパンsugeeee!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   食ってみたいけど、、、、恐ろしい!

【エロ注意】安価でエロ絵描く
★お気に入り

ウクライナ、地下300メートル、奇妙な病院(ニュー速で暇つぶしブログ)
   こえええええ・・・・・・


★今日のニュース

芸能人目撃したことある奴こい(まめ速)
   やはりオーラはありますよね・・・・


マヨネーズ踏んでスリップ→事故  犯人は逃走(サルでもわかる速報)
   確かに滑りそう・・・


AVを紹介してる本を見たら日本の将来が不安になった(VIPってなんぞ?)
   面白すぎるww


こういう画像ください(ねとねた)
   何か良い!


グレーの模様がヌルヌル動く錯視のイリュージョン(銃とバッジは置いていけ)
   





★18+ネタ

【エロ注意】安価でエロ絵描く(はうりんぐSKiP)
   こういう人、即席で同人誌とか書いたら売れないのかな?

★お気に入り

飛行機内でくつろぐ有名アスリートたち(画像14枚)(ひろぶろ)
   なんか和むww


★今日のニュース

キングカズ最年長ゴール更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(ララララ速報)
   素直にすごい


その名も「ガラパゴス(GALAPAGOS)」 シャープの電子書籍端末、12月に発売(暇人速報)
   なんという自虐ネタww


【ネタバレ注意】はじめの一歩の板垣がとうとう暴走し始めた件(ブラブラブラウジング)
   ついに一度見た技は云々とか言い出しましたね


なんで吉野家の牛丼が売れないのか? 最終赤字89億円(食いちゃんねる)
   すき屋の方が行きやすい雰囲気ですよね


【ニコチン】タバコを万引きした男を逮捕「値上がりする前に盗んでおきたかった」(ニュー速で暇つぶしブログ)
   何がなんだかわからない・・・・


ストレート型の携帯電話はなぜ死んだのか(ガジェッターニュース)
   Docomoのデザインはなぜあんなに惹かれないのか・・・


20年以上同じ場所で祈り続け、木の床にできた足跡・・・中国(デジログ!)
   なんか、すごく中国な感じww

★お気に入り

1980年代はどんな時代だったか?(人生職人ブログ)
   80年代なんて物心がついてない・・・・・


★今日のニュース

チローが10年連続200安打を達成(2のまとめR)
   今年は正直無理かと思ってました


『FF14』の特典タンブラーがカビだらけ…しかも使用用途が意味不明 (オレ的ゲーム速報@刃)
   これは訴えてもいいレベル


3Dテレビが売れない 「専用メガネ」がネック 「年内購入を検討している」はわずか0.7%?(ワラ速)
   全然欲しいと思わない・・・・・


人体の神様 不思議なパワースポット巡り(double)
   なぜホラー気味な紹介なのか・・・w


600個の枕が乱れ飛ぶ、逆再生だけどちゃんと歌ってるPV 2 Guys 600 Pillows(小太郎ぶろぐ)
   撮影風景が楽しそうだw


急ブレーキでくるっと前回りするチョロQみたいなVWゴルフ(動画)(NAGLLY)
   


あ、こいつ扇風機だなって奴の特徴(鶏肉を取りに行く)
   スレの方向性が全然わからなかったw

世界最大の蛾 【画像有り】
★お気に入り

世界最大の蛾 【画像有り】(サルでもわかる速報)
   でけーー! そしてキモい!!


★今日のニュース

【ひとつ眼】世界中で発見された奇形の動物画像集【異形の生物】(NAVARまとめ)
   


着衣の巨乳って、女性の澄ました真面目な表情とだらしないおっぱいとのギャップが良い(Decent Big Breasts)画像(美フェチ画 -アイドル・女優水着画像-)
   


アジア旅してきたから写真upする ID:sU/j4t6CP編(はれぞうβ)
   行きたいとは思うけど、行く勇気が出ないヘタレです・・・・・・


「はじめの一歩」表紙の目が死んでる(ワラノート)
   


【動画あり】人工的に筋肉肥大化させられた牛【ステーキ用】 (ニュースアワーズ)
   DNAとかいじらずに、交配で頑張ったってのがすごい


『ポケモン』実写映画登場、ハリウッド映画化間近か!?(オレ的ゲーム速報@刃)
   


【野村】 スクウェア版の○○が開発されるスレ()
   

★お気に入り

【画像あり】 幼女がビンに入れた手紙、男性(34)に届く 幼女「お兄ちゃんに会いたい…」(暇人速報)
   すごい確立・・・・・・なのか?


★今日のニュース

【チリ落盤】 「ぜひ我が社で働いてくれ!」 「エーゲ海に招待するから疲れを癒してくれ!」(時は来た!それだけだ)
   勝手に盛り上がって、出てくる頃には沈静化してそうw


世にも風変わりな世界の10の昆虫(らばQ)
   アブってそんなにチート性能だったのかww


【ひとつ眼】世界中で発見された奇形の動物画像集【異形の生物】(NAVARまとめ)
   


■TGS2010 「人喰いの大鷲トリコ」 最新トレイラー 公開(HACK A GAME)
   すごく動物っぽい動きが再現されてますね


50万ドル獲得!と友人をダマすドッキリ (double)
   


【動画あり】現代に生きる剣豪(ニュースアワーズ)
   マジですごい!!!


着衣の巨乳って、女性の澄ました真面目な表情とだらしないおっぱいとのギャップが良い(Decent Big Breasts)画像(美フェチ画 -アイドル・女優水着画像-)
   

★お気に入り

【動画あり】現代に生きる剣豪(ニュースアワーズ)
   マジですごい!!!


★今日のニュース

【画像あり】 幼女がビンに入れた手紙、男性(34)に届く 幼女「お兄ちゃんに会いたい…」(暇人速報)
   すごい確立・・・・・・なのか?


【チリ落盤】 「ぜひ我が社で働いてくれ!」 「エーゲ海に招待するから疲れを癒してくれ!」(時は来た!それだけだ)
   勝手に盛り上がって、出てくる頃には沈静化してそうw


世にも風変わりな世界の10の昆虫(らばQ)
   アブってそんなにチート性能だったのかww


【ひとつ眼】世界中で発見された奇形の動物画像集【異形の生物】(NAVARまとめ)
   


■TGS2010 「人喰いの大鷲トリコ」 最新トレイラー 公開(HACK A GAME)
   すごく動物っぽい動きが再現されてますね


50万ドル獲得!と友人をダマすドッキリ (double)
   


股間がつい微勃起しちゃう美フェチ画的エロカワ娘(Erotic Cuty of Befetishga)画像(美フェチ画 -アイドル・女優水着画像-)
   

★お気に入り

「なんでこんなん設計したんだ・・・」って画像ください(まめ速)
   会社のオフィスとしてはアリ・・・・・・かも!?


★今日のニュース

流れ出した水が一瞬にして凍る、「晶氷 Frazil ice」現象(アメリカ、ヨセミテ公園)(カラパイア)
   


【動画あり】「空気投げ」の正体とは 柔道・合気道スレ(暇人速報)
   現代に塩田剛三みたいな人いないのかな・・・・・


とにかく物凄く楽なバイトってない?(きつん速報)
   治験は一度やってみたい


「エイリアン5」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!    一番面白いのは3(必死なんだよ)
   


羊の国(ニュージーランド)を旅した写真をうpしていく(まめ速)
   海外一人旅とかあこがれる・・・・


有吉弘行、SMAPにあだ名をつける。 「月9バカ、ニセSMAP、エラ呼吸…」(にゅーす特報)
   有吉すげえなww


動物園でM字開脚する女子がエロすぎるとイギリスでネットが大興奮  (ニュースアワーズ)
   エロすぎるわ・・・・これは・・・・・・

★お気に入り

幕末を写した米写真家の作品発見…巨大カメラ最古級(時は来た!それだけだ)
   色が付くだけでこんなにもリアルに・・・・・ 


★今日のニュース

こ れは必見!現実世界をSFに変容させる映像技術、美しい世界観(DDN Japan)
   うぉ・・なんかすげえ!


【閲 覧注意】未解決事件って不気味すぎね(アルファルファモザイク)
   めっちゃ読みふけってしまった・・・・犯罪こえええ!!


バーローの主題歌で1番の名曲を決めようか (リンク有)(どうしてこうなった)
   バーローは名曲ぞろいですねー


夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫の名前がいまだに分からない(2のまとめR)
   都会でも普通に聞けますよね


不思議な感覚・嫌な現象 (あじゃじゃしたー)
   風邪引いた時の大小がわからなくなる感覚はよくわかる!


女の子がノーブラの三次エロ画像下さい(がぞ~速報)
   

★お気に入り

揉めるディスプレイを開発(誰得ブログ)
   開発者絶対揉んでるな


★今日のニュース

タモリ以外攻略不可能と言われた徹子の部屋を『イケメン芸人JOY』が軽々と撃破(ぴろり速報2ちゃんねる)
   最近テレビ見てないせいか・・・・・知らない芸人が増えてる・・・


なぜセ・リーグはエースが育たないのか?(芸能ひまつぶし)
   確かにパリーグはエース投手が豊富ですよね。


JR福岡駅しょぼすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww(あじゃじゃしたー)
   京都駅はあえて木造にすべきだったと思いますね・・・


go  o g l e への ア ク セ ス 状 況(関係ないにゅーす)
   日本、形分かりすぎw


絶望的な画像ください(画像60枚)(しまぱん)
   絶望的すぎる!


レンジでチンだけ料理が人気(無速)
   普通に美味しい料理が作れそう

★お気に入り

エロ画像と思ったら急にグロ画像に変わる画像ください(はうりんぐSKiP)
   勇気の有る人はどうぞ


★今日のニュース

【画像あり】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ(暇人速報)
   ロマン溢れすぎだろう・・・・


人間でも動物たちに素手で勝てる方法を示した図解・・・こいつ天才(今日もやられやく)
   なんか、勝てる気がしてくる不思議ww


天才ってのは羽生善治のことだった(ニコニコVIP2ch)
   普段どういう思考をしてるのか気になりますね


死神に魅入られたような連鎖的事故(銃とバッジは置いていけ)
   こええ・・・・・・


お酒とタバコならどっちが体に悪いの?(流れ速報)
   


ムッチムチ美脚(Beautiful Legs)割れ目の先にある、制服やパンストからポロリと生えた無修正の画像(美フェチ画 -アイドル・女優水着画像-)
   

★お気に入り

「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ(暇人速報)
   スゲエ・・・・


★今日のニュース

プラモもらったから今から作る(まめ速)
   プラモ久しぶりに作ってみようかな・・・・・


コリドラス3匹買ってきたwwwwwww(ハムスター速報)
   熱帯魚が飼いたくなる!


機動戦艦ナデシコ語れるやつってもういないの?(ろぼ速VIP)
   懐かしすぎる。エヴァみたいにリメイクor続編作ってくれないかな


大型トドがまさかの腹筋運動(銃とバッジは置いていけ)
   


オーラ写真撮ってるけど質問ある?(まめ速)
   初めて聞いたジャンルだ・・・・・


夢にありがちなこと(はうりんぐSKiP)
   早く好きな夢が見られる装置を・・・・・

★お気に入り

飛田新地は死ぬまでには行ってみたい(2のまとめR)
   本当に日本なのかここww


★今日のニュース

【閲覧注意】謎の虫に噛まれ死亡者多数発生中 中国(暇人速報)
   ダニってこんなにデカいんだ!!!!


FF13を手元に残しておくと良いことがある→DLCを作る予定があったのですが無くなりました。すいません!(オレ的ゲーム速報@刃)
   バカナ・・・・・


大荒れの海を航行する客船の船内映像。これは流石に酷過ぎる(@_@;)(1000mg)
   子供は喜びそうだけどw


【動画あり】ピンポンが異常にうまい人たち(ニュースアワーズ)
   何かのデモンストレーションとかなのかな・・?


お前らが後ろから、頭に銃口を突きつけられたときに言うセリフ(ワロタニッキ)
   案の定邪鬼眼スレで安心した。


天 才 に あ り が ち な こ と(ララララ速報)
   

★お気に入り

「絶対に2回見てしまう動画」 1回でやめられない(ニュー即VIPブログ)
   途中の外人のマジック動画がめちゃ面白いwww


★今日のニュース

瓶コーラは中身が同じだが味が違う(デイリーポータルZ)
   これは興味深い実験


世も末だなと思う画像ください(ワラノート)
   


【京都】「39・9度」本当? アメダス機器に夏草絡まる (読売)(東京エスノ)
   ものいいが付いた感じですね


子供向けなぞなぞ本の理不尽さは異常 「新幹線に乗っていたら怒られた なぜか?」?(ちょっとアレなニュース)
   外人がこのスレ読んだら、めちゃくちゃ訳わからないんだろうなw


将棋漫画って何気に料理漫画並みに狂ってるの多くないか(ラブラブブラウジング)
   最近のハチワンは、よくわからない事になっています


人体だけを使って無数の正確な円を描き出すアーティスト・・・(IDEA*IDEA)
   アートですね。よくわからないですが

★お気に入り

前人未踏の世界記録、たった1人で1000種の異なる魚を釣り上げた男性(Gigazine)
   ヤバイ、すごいうらやましい


★今日のニュース

「水曜どうでしょう」の再放送ラブコールが殺到  どれを放送すればいいだ?(ぐる速)
   


デリヘル頼もうとしたら 部屋が汚いということで断られた(ワラノート)
   想像以上にやばかったw


レールガンの木山先生の画像(がぞ~速報)
   マニアックすぎる・・・・が、それが良い!


山本昌 45歳 最年長完封記録&4連勝(プロ野球動画EX)
   50歳まで頑張って欲しい!


最終形態にありがちなこと(カゼタカ2chブログch)
   フリーザがすごい勢いで想像できるスレタイ


FFの名曲『ビッグブリッジの死闘』&『決戦』を和楽器で演奏(デジログ!)
   格好良い!

★お気に入り

コーヒー牛乳を語るスレ(食いちゃんねる)
   毎日コーヒー牛乳飲んでるんだけど、体に悪いのかな



★今日のニュース

わずか1ページで起こった、漫画版ドラえもんでの矛盾(ゆめみがちサロン)
   ドラえもんはシュールな笑いが多いw


「無音マウス」使おうぜ 耳障りなカチカチ音とおさらばだ!(ララララ速報)
   急にマウスの音が気になってきた!!


【速報】ウサイン・ボルトがサッカー選手への転向を表明(時は来た!それだけだ)
   


【モトGP】オートバイの富沢選手が伊のレースで事故死(ニュー即クォリティ)
   合掌・・・


39.9℃、新記録だよ。やったね。(こっちは必死なんだよ)
   寒くなるときは一気に寒くなりそうで怖い・・・・・


股間がつい微勃起しちゃう美フェチ画的エロカワ娘(Erotic Cuty of Befetishga)ナニが無反応なら俺の負け【20pics】Vol.1(美フェチ画 -アイドル・女優水着画像-)
   

山羊すごすぎワロタ
★お気に入り

山羊すごすぎワロタ、羊なんか明らかに格下の生物だよね……。()
   予想外のすごさでした。


★今日のニュース

ド田舎の安い土地にログハウスを建てて、自給自足でひっそりと暮らしたい(流れ速報)
   


【こわい】 煙突から女医の腐乱遺体。(サルでもわかる速報)
   発見した人はトラウマもの


レアアースのジスプロシウム使わずネオジム磁石の保磁力高める技術開発…物質・材料研究機構?(科学速報(`・ω・´))
   政府はこういう研究にお金をかけるべきだと思うけど・・・・


文房具を使っててよくあること(おもトピ!)
   なんかコンパスとか懐かしいわー


ガチで便利な言葉(たま速報)
   行けたら行くわ。 って確かに使っちゃうなー


授業中、乳首から電流を流し重傷を負った少年が学校と教師を提訴(暇人速報)
   色々突っ込みどころが満載すぎるww

3次お尻画像スレ
★お気に入り

【中国版男の娘】もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ【かよポリス】(NAVERまとめ)
   たまにゾクッとする怖さがあります



★今日のニュース

1÷2 ←が難しすぎる件について(鶏肉を取りに行く)
   段々よくわからなくなってきた


プレデターで一番面白いのは2 最後に銃貰う意味が謎だけど 一番駄作はAVP2 エイリアン観た方がマシ(必死なんだよ)
   プレデターズ、ギャグ要素満載で面白かったけどw


おい、ポケモンの御三家進化バレ来たぞ(はうりんぐSKiP)
   緑格好良すぎだろうJK


白鵬「相撲が終ればこの国は終わる。NHK、中継再開しろ」(流れ速報)
   相撲を見ると小学生の頃の夕方を思い出して泣けてくる


メジャーリーグの暗黙の了解、「アンリトン・ルール」(ゆめみがちサロン)
   本当にこんなのあるんですかね


3次お尻画像スレ(がぞ~速報)
   (*´Д`)

★お気に入り

原監督がヤバイ(ニュー速で暇つぶしブログ)
   顔芸というのかww


★今日のニュース

一人暮らしを始めたいんだけどお勧めの県ってある?(フォーデス)
   是非名古屋県にw


びっくり!湖底に設置された酸素ルーム(デジログ!)
   長くいたら中毒死しそうな・・・・w


レモンってレモン1個分のビタミンしかないんだってよwwwwww(きつん速報)
   ワラタwww


たまに見かけるんだけど名前が分からない生き物っているよね(時は来た!それだけだ)
   身近な生物ほど名前を知らない気がしますw


奇妙な宗教団体と死闘を繰り広げてきた(まめ速)
   恐ろしいわー・・・・


エロくないけど魅力のある美女の画像をください(がぞ~速報)
   

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
