★お気に入り

【画像あり】メガネっ娘がモテモテらしい(ワロタニッキ)
   ありか無しかでいわれたら、アリですね。



★今日のニュース

コンビニのおにぎりに潜む闇(ララララ速報)
   もはやなんと言われようと、食べたくなったら食べる気がする・・・・・


あんだけ 騒いでたのに忘れた事(きつん速報)
   菊地雄星・゚・(ノД`;)・゚・


ア イコンつくるよ(まめ速)
   ワンピース全員分とか書いてくれないかなー


日立製作所 1069億円の赤字 前年は8000億円の赤字 よく潰れないな(ニュースアワーズ)
   バブル時とか凄まじい黒字だったんだろうな・・・・・・


彼女を連れて森林 ドライブに行ってきた【画像】??(ヒロイモノ中毒)
   これは怖すぎワラタwww


コンドームと女の子の絵(画像)をください!(がぞ~速報)
   

絶品ょぅι゛ょ画像集
★お気に入り

こんなくだらないアイデアで大儲けしちゃったネットビジネス特選10(らばQ)
   何かアイデアを考えるんだ!!


★今日のニュース

サトシって何年間ポケモンマスター目指しているんだよ、そろそろ諦めろよ(働くモノニュース)
   


絶品ょぅι゛ょ画像集(2のまとめR)
   先生と二人で来た。だと!


【画像190枚】さて、本日採ったきのこを晒してみようではないか【パート1】(食いちゃんねる)
   膨大なキノコの写真ですw


エロカワ台湾娘(Sexy Cuty Facebook Asian)フェイスブックで拾ったカワイイアジア人の女の子の画像【20pics】Vol.9(美フェチ画 -アイドル・女優水着画像-)
   ちょっと台湾行ってくる!


ワンピースが4週連続休載決定←これがyahooトップニュースになるのがワンピースの凄さの証明だよね(GJ News)
   噂は本当でしたね・・・・ 早く来月になって欲しい!!


お前らが知ってる電子レンジの便利な使い方(ワロタニッキ)
   鶏肉の蒸し焼きとか美味しいですよね(*´Д`)

フルバックパンツ画像スレ
★お気に入り

ドラゴンボールの重り修行法の軌跡(2のまとめR)
   2倍の重力くらいの部屋で遊んでみたい


★今日のニュース

ゲーム屋一同「アイルー村舐めてた、まさかこんなに売れるとは思ってもいなかった。」(はちま起稿)
   早くPSPでモンハンでないかなー・・・・・・


公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きた(ハムスター速報)
   アホすぎるwwwww


京大のセンスに脱帽。 ()
   昔は解けたはずなのに、今は全くわからなくなってる!!


教師「こら!授業中によそ見するな!」「」←厨二病っぽく返せ(ぶる速VIP)
   ワラタwwww想像するだけでゾワゾワするww


死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!(ニュース2ちゃんねる)
   めっちゃくちゃ綺麗だった!


フルバックパンツ画像スレ(がぞ~速報)
   
★お気に入り

絶対に吹く画像ください(関係ないにゅーす)
   



★今日のニュース

なんで虫って死ぬ時は大概仰向けになるの?(ブラブラブラウジング)
   予想外にロマンチックな返答が多かった


プーチン首相がクジラにクロスボウを命中させる(銃とバッジは置いていけ)
   プーチン、何でもやってるなw


Cheetos Art(つぶやき小屋)
   拡大するとキモいwwww


同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂(サルでもわかる速報)
   絶対中国だと思ったww


日本生まれの「初音ミク」が世界で創作の連鎖反応を起こしている、これはまさに「n次創作」(はうりんぐSKiP)
   そこまで人気なのかな・・・・・・



★18+ネタ

3次着衣おっぱい画像(がぞ~速報)
   


美人過ぎて見てると性欲すら吹き飛んで生きるのが辛くなるくらいかわいい娘(Asian Babe)の画像【20pis】Vol.7(美フェチ画)
   (*´Д`)

★お気に入り

この蛙をペットとして買いたいんだけど(おはようwwwおまえらwww)
   飼うのはすごい大変そうだww


★今日のニュース

非番の消防士が火事に気付き、誰よりも早く少年と犬を救出し注文してたサンドイッチ片手に帰宅(ニュー速で暇つぶしブログ)
   完全に主人公体質だ!!


猫が土下座しながら寝てた(銃とバッジは置いていけ)
   落ちそうでヒヤヒヤするw


ユー・チューブで年収2000万円稼げるらしい(そら速)
   ユーチューブって稼げるんだ・・・・・


コナン「最近推理するのしんどい」(ワラノート)
   東野圭吾の作品にこんなネタのがあったような・・・・・


ドラゴンボールの矛盾(働くモノニュース)
   連載終了して10年以上経っているのにこれだけ盛り上がれるのがすごいですねw


ジダン「僕の人生は幸運で彩られていた」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   ジダンが言うから意味があるセリフ・・・・・・

★お気に入り

「あ、コイツジャッキーチェンだな」と思う仕草(ぶる速VIP)
   石丸さんの声が再生されてしまうwww


★今日のニュース

淡々と食べ物の画像を貼っていくスレ(がぞ~速報)
   予想外の攻撃力でした。


狂って厨房を破壊するシェフがまさかの結末(銃とバッジは置いていけ)
   まさに一瞬の出来事ww


マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実(鶏肉を取りにいく)
   スレの流れが予想外w


国旗と国歌が大嫌いな人間が国家の最高指導者って、有史以来全世界であり得ない状況だよな・・・(時は来た!それだけだ)
   総理大臣なんて、もう日本に必要ないんじゃ・・・・・・


ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説-フリーザ第二形態を仲間にする方法?(ゲーム動画ブログ)
   このゲーム、昔むちゃくちゃハマってたww


コ ンビニでセ●クスしてるAVのカラクリ(ゆめみがちサロン)
   へー

★お気に入り

理解出来ない画像スレ(がぞ~速報)
   レベルが高いのが多いww


★今日のニュース

ハンターハンターの冨樫先生が"離婚”していた(ニュー即VIPブログ)
   ハンターハンターはもう見れないのか・・・・・・・・


桃太郎考察:戦闘のプロ集団である鬼との戦争に、キジなんかいても役に立たないよな(働くモノニュース)
   関係ないですが、大人になると童話の内容を忘れますよね


地下700メートルから手紙「33人は無事です」 救出には4カ月かかる見通し(暇人\(^o^)/速報)
   ネットが繋がってれば面白かったのにw


【台湾】エレベーターで5階と間違えて6階を押した女性が餓死する(ニュー速で暇つぶしブログ)
   これは酷いトラップ・・・・ 動画は閲覧注意でs。


冷蔵庫にあったらうれしい物(ニュースアワーズ)
   深夜にお腹が減った時の魚肉ソーセージはお宝に見えますね。


春夏連覇の興南を横浜・渡辺監督も絶賛「松坂のいた時の横浜より総合力は走攻守そろった興南が上」(野球ニュース速報)
   忙しくて甲子園見れなかったけど、こんな強い学校があったんだ・・


水飲みの最中におぼれそうになる犬(銃とバッジは置いていけ)
   癒されます(*´Д`)

★お気に入り

【テニス】フェデラー、スタッフの頭の上に置いたSIGGボトルをサーブで打ち抜く(デジログ!)
   フェデラー△


★今日のニュース

ドラクエのザオラルって成功率50%じゃ無いですよね()
   ドラクエ、こんな細かく設定してあったのか・・・・・


ぬ~べ~で最もエロいシーン(ワロタニッキ)
   今じゃ絶対連載できないだろうなw


阪神が松井秀喜獲得の可能性も(サルでもわかる速報)
   今の巨人じゃ居場所は無いでしょうから、阪神で良いんじゃないですか( ゚Д゚)y─┛~~


実はほとんど役に立っていない人体の部分20(らばQ)
   進化の真っ只中にいる事が実感できますね


むしむしQ(むしむしQ)
   グロ注意


このゲームのピーチ姫エロすぎワロタwwwwwww(ゴールデンタイムズ)
   

★お気に入り

Google Earthでここだけは見とけってとこある?(まめ速)
   地球すごいな・・・


★今日のニュース

歴史嫌いの俺が歴史っておもしれーーーってなること教えてくれ(ララララ速報)
   歴史大好きでした。


一 個 で も 分 か ら な か っ た ら お前らの負け(Foda-se)
   こんなの簡単にわかるじゃんww と思ったら意外とわからないのも・・・・・


モバゲーの客の9割は風俗嬢とトラック運転手であることが判明(ニュー速クォリティ)
   本当なのか・・・・・


劇場版ドラえもん、ついに新時代突入!?鉄人兵団のリメイク、のび太が巨大ロボットを操り、地球を救う!まるでガンダムのアムロ?(Foda-se)
   これはなんだかんだでちょっとwktk


FF5にありがちなこと (アルファルファモザイク)
   FF5は最高傑作で異論はないですね


空気中の酸素だけ吸着する新材料合成 (カガクニュース隊)
   で、何に使えるんだろう


雷の形状 - 億分の1秒をプラスチックに閉じ込める(DDNJapan)
   なんかようわからんけど、とても綺麗!

★お気に入り

見捨てられた奈良ドリームランドのその実態(Foda-se)
   ちょw これは行って見たいww


★今日のニュース

本日の一枚『ストリートファイターのキャラクターを超シンプルに表現!』(Game*Spark)
   頭に刷り込まれてるんですね・・・


年収1000万もらえるってどんぐらいのレベルなの?(Foda-se)
   1000万とか、都市伝説だろう・・・JK


スラムダンクで最強のメンバー(デジタルニューススレッド)
   


世界で最も強力な軍事力を持つ国家トップ10(おもしろメディアBOX)
   日本がランクインされてる!


笑わないで最後まで見れたら神、PS3『BIG 3 GUN SHOOTING』最新PV(はちま起稿)
   なぜ2人用なのに4人で楽しんでるPVなのか・・・・・・・


ガチで「美人すぎる○○」ランキングベスト10(ダラ見堂)
   

★お気に入り

錯視SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ワラノート)
   ばか・・・・・・・な・・・・


★今日のニュース

生きてきた中で出会った衝撃的な名言(まめ速)
   行き詰ったときに、こういう言葉を投げかけてくれる人は良いですよね


ルービックキューブ 20手以内でそろうと証明…米独チームがコンピューターで解析(デジログ!)
   その20手を即時に判断する手段も開発してほしい


究極の室内音響調律器(2のまとめR)
   こういうのでも買う人はいるんだろうなw


【閲覧注意】なぜ作った。ホラーなグロ陶器人形(ビタミンDX)
   グロ注意


まるで底なしの沼のよう。人間の瞳孔をクローズアップで(らばQ)
   


タンクトップから覗く乳……たまらん!!(関係ないニュース)
   

フナムシのキモさは異常
★お気に入り

フナムシのキモさは異常(時は来た!それだけだ)
   釣りの餌にしようとして、何度諦めたことか


★今日のニュース

至上最強の天才 ジョン・フォン・ノイマン(神爆笑.com)
   ホワイトボードがあるのか・・・


今の技術で作る日本刀(2のまとめR)
   うーん、、、外人が刀を使うと、なぜこうも力技なのか・・


校長「皆さんを静かにさせるのに5分もかかりません」(鶏肉を取りに行く)
   キャラが勝手に思い浮かびますねw


バイクにあこがれるのはわかるけど…だんだん切ない気持ちになってくる写真12枚(らばQ)
   格好良いけど、怖くて全く出来る気がしない


甘じょっぱい“塩サイダー”人気 酷暑にピッタリ(FoDaSe)
   一口飲んでみたい


植木の手入れって面倒くさいよな!そこで俺は頭を使ったんだ(デジログ!)
   このおっちゃん、絶対愛されてるなww

★お気に入り

一度は訪れてみたい、ファンタジーを体感できる地球上の10の場所(カラパイア)
   こういう所行ったら人生観変わるんだろうか

★今日のニュース

はちまの黒幕はアスキーだった?電撃ファミ通と同じ角川系(有題無題ゲハにゅ)
大手ブログの闇(断絶タンブラー)
   なんか真っ黒な状況のようですね。


なぜプラチナは価値があるのか?説明できるやついるの?(サルでもわかる速報)
   


流木ってレベルじゃねーぞ(ビタミンDX)
   想像よりはるかにすごかった


【グロ注意】モニュメント爆破の破片で母子が死亡(2のまとめR)
   これはパニくるのもわかる・・・・


愛知県庁 水玉プリウスを作る(ニュー速で暇つぶしブログ)
   今日、名古屋:栄で目撃しちゃいました。

★お気に入り

街でインド人と喧嘩になったらお前ら勝てる自信ある?(きつん速報)
   そもそも喧嘩になって勝てそうだと思う外国人がいません
★今日のニュース

【サッカー】 帰りの飛行機内ではしゃぐスペイン代表チーム(とほにゅ~)
   「暇を持て余した神々の修学旅行」


CCAの時のアムロすごくね?(ろぼ速VIP)
   なんか懐かしい話題だと思って全部読んでしまったw


ターザン現る(デジログ!)
   ちょっとうらやましい


コナン「犯人はお前だ!」犯人「はい」(鶏肉を取りに行く)
   くそっ・・・こんなので笑ってしまうとは・・・・・


「職場のヒゲ」はどこまで許されるのか? 42歳女性「公務員はヒゲ生やすな。嫌なら辞職しろ」(コピペ情報局)
   ヒゲくらい良いような・・・


トマトケチャップに溺れて死亡  (画像有)(サルでもわかる速報)
   スレの中にリンクがある、糖蜜洪水事件も興味深いです


遊び方を遊びの中で伝える発想(2のまとめR)
   今では当たり前の発想になってるというのが素晴らしいですね


【2次元】風俗・ソープ風のエロ画像ください(カナ速)
   

★お気に入り

邪悪な気配を感じさせる、世界恐怖の観光スポット10(カラパイア)
   いくつか普通に行って見たい場所があるな・・・・・

★今日のニュース

ホームセンターって武器屋だよな(きつん速報)
   工具売り場とか、意味も無く立ち寄っちゃいますよねww


ダンスバトルに現れた謎のおばあちゃんがすごい(デジログ!)
   元気すぎるww


東名下りに出た立ち乗りライダーがタオパイパイみたいなんだがwww(はぅわ!)
   ちょww こいつすごすぎるだろw


ライブ配信中に軽はずみにやっちゃいけないこと(小太郎ブログ)
   初めて見たwwこれは面白いw


おいマジかよ・・・……ってなる画像ください!(無題のドキュメント)
   


映画「トランスフォーマー3」のロケ現場の画像41枚(デジログ!)
   もっとCG使ってるのかと思ったら、ロケも壮大なんですね

★お気に入り

「完全に一致」する画像ください(あじゃじゃしたー)
   1番目でいきなり笑ったwww


★今日のニュース

なのこのドバイ感…、ドバイの噴水はやっぱでかい(ぱるぷんてにゅーす)
   ドバイはんぱないな


ジンジャーエールは手作りに限る(nifty:デイリーポータルZ)
   ジンジャーエールって自作できるジュースだったのか・・・


【190枚】夏だなーって感じの画像ください(カナ速)
   


ドイツ語のかっこよさは異常(バレきち@3丁目)
   格好良いけど、まず英語覚えよう・・・・


自らトイレとなって女子にいたずら(銃とバッジは置いていけ)
   アホすぎるww


バトル漫画の老人キャラにありがちなこと(鶏肉を取りに行く)
   老人キャラは良いですよね

★お気に入り

有名マジシャン『デビッド・カッパーフィールド』さんによる手品のタネ明かし映像(おもしろメディアBOX)
   格好良すぎる・・・・・・・・


★今日のニュース

CAPCOMの経営の仕組みが恐ろしい(ゆめみがちサロン)
   若い人に任せるってのは良いですね


アニメで衝撃を受けた展開(鶏肉を取りに行く)
   プラネテス・・・・


原曲を越えたカバー曲って存在するの?(ニュース2ちゃんねる)
   イルカはカバー曲で初めて知りました


関数「俺にヌルポインタ渡したやつちょっとこい」(カナ速)
   プログラマしかわからないネタww


部屋晒しスレがもの凄い好きな俺のフォルダ卍解しる(まめ速)
   >30 の真ん中の部屋がすごいうらやましい


人生観が変わった名言(ニュース速報BIP)
   一歩の会長のセリフ・・・・・

★お気に入り

レイザーラモンHGって今思えばかなり面白い芸人だったよな・・・(ニュース2ちゃんねる)
   仕事中に見て爆笑してしまったw
★今日のニュース

初めて聴いた時脊髄に雷が落ちたような衝撃を受けた曲挙げてけ!(ニュースアワーズ)
   天体観測のPV大好きです。


ラノベ作家成功の鍵 イラストよりタイトルの方が重要だった!(ゴタゴタシタニュース)
   改悪も改善もありますね


カラオケで使えるネタ曲教えてくれ ?(たん速)
   山本正之は良いですね!


『地獄のミサワ』をシリーズ別に読もう!(2のまとめR)
   


【ちょい閲覧注意】 | ・ U      | 「地雷踏んじゃったぞう」  どかーん!(はぅりんぐSKiP)
   ゾウの防御力は異常だということはわかりました。


【深海ヤバイ】バックベアードそっくりなクラゲ(暇人\(^o^)/速報)
   ロマンが溢れまくってますね!

コスプレ風俗に潜入してみた
★お気に入り

GAGAZINE作った。誰でもいいから記事書け。(はぅりんぐSKiP)
   普通に面白い記事が多いですw


★今日のニュース

18年無料で勉強教える元教師、82歳になっても山間部まで歩いて出向く。(ナリナリドットコム)
   教えるのが好きなんでしょうね・・・・・


ネタバレ注意】今週のワンピースでルフィが仲間へ送った暗号の意味とは(なんでもちゃんねる)
   みんなよく考えるなww


交通事故で片目失ったけど質問ある?(TRTR(・Д・;))
   剣道とかは出来るのかな・・・・・・


奇妙すぎる魚の超ビッグマウス対決が勃発!(銃とバッジは置いていけ)
   予想外にでかかった!!


おんぶして湖に飛び込む・・・そう来たか!(デジログ!)
   これは予想外www


きみも巨人軍に入らないか】18歳~22歳の男子で、50m走6秒3以内・遠投95m以上可能な人募集(2のまとめR)
   普通の人が遠投するとどれくらい飛ぶんでしょうね


コスプレ風俗に潜入して みた(ゲームどぅんが)
   
GIGAZINE解雇されたけど質問ある?
★お気に入り

優しい表情を浮かべる『アドルフ・ヒトラー』の写真(ダラ見堂)
   考えさせられる写真・・・・・・
★今日のニュース

夏休みだしヤクザの話をしようと思う(ニコニコVIP2ch)
   これ、教師が一番怖いだろうww


南海キャンディーズ しずちゃんの描いた絵がうまい(にゅーす特報。)
   マジで上手かった


けいおんでも行ってたしフジロック行こうぜwww(まめ速)
   自転車でよく頑張るな・・・・・・w


GIGAZINE解雇されたけど質問ある?(ニュース速報BIP)
   本物かどうかはわからないですが、面白いですね


バッティングセンターでこいつ・・・出来る!と思わせる方法(鶏肉を取りに行く)
   バッティングセンターって、久しぶりに行くと全部空ぶりとか普通にありますよね!


初音ミクで有名なニコニコ絵師『ゆのみP』が有料素材サイト等から無断トレース まとめ(ニュース2ちゃんねる)
   調べるほうがすごい。。。。。。


一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中(必死なんだよ)
   ちょっとwktkしてしまった・・・・・

★お気に入り

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ(らばQ)
   全然知らなかった・・・・! 感動!


★今日のニュース

【速報】青森・六ケ所村で放射性廃液漏れ 作業員が被ばく(ニュースアワーズ)
   これは・・・・すごくヤバイんじゃ・・・


【50枚】思わず保存してしまった画像貼らないか?【おまけ有】(ぶる速-VIP-)
   ここでもミサワww


日本刀もった武士と刺又(さすまた)もった教師が戦ったら教師が勝つ("@Foda-se")
   さすまたがゲシュタルト崩壊してきた


治験いってくる(まめ速)
   学生の頃だったら行ってみたかったな・・・・


【事故】少女暴走族レディースの月会費2000円を払わなかった15歳女子を暴行…少女7人を逮捕 愛知(びくとる)
   こんな世界がまだったんだ・・・・・


この防衛ゲームやろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww(妹はVIPPER)
   30分くらいやったら7日目が限界でした。

★お気に入り

1920x1080に最適なカッコ良い壁紙よこせよ(まめ速)
   ありがたく頂きました。


★今日のニュース

お前らいつもクリリンが地球人最強だっていうけどさ(鶏肉を取りに行く)
   クリリンは勝ち組なんですね。わかります。


平均年収ある? 男533万円 女271万円(ニュースアワーズ)
   500万オーバーとかどんだけ・・・・・


トイレに蛍光塗料を流してレイブパーティー(銃とバッジは置いていけ)
   くだらないwww


ワンピースで今後でてきそうな展開(デジタルニューススレッド)
   なんだかんだでワンピース面白いよな・・・


モーターボートで遭難→無人島でサバイバル(既婚男性ともてない女の生活)
   自分だったら絶対に無理だ・・・・・


ちょいとエロいアジアンビューティー画像 パート2(ダラ見堂)
   (*´Д`)

★お気に入り

名古屋の釣りキチ女子中学生が100kgのカジキを釣る(サルでもわかる速報)
   ちょ・・・・・・! テラ地元!
★今日のニュース

心がほっこりする画像スレ(まめ速)
   トカゲと少女!!


超高校級投手でもプロで大成するのはやっぱり難しいんだろうな・・・(東京イケメン速報)
   今年の甲子園は、どんな選手が現れるんでしょうね


[ディスカバリー] 【閲覧注意】ブラインドアニマル (ネタ的な画像blog)
   進化の不思議


今回のポケモンって凄いことになってるんだな・・・?(ニュー速VIPコレクション)
   今の子供たちがうらやましい


186cm美少女アイドル 熊井友理奈(16)初USTREAM生放送 アジア、ヨーロッパ各国から書き込み殺到(サルでもわかる速報)
   ( ゚Д゚)!


ミュウツーキモすぎワロタwwwリアルすぎて怖いポケモン画像(ワロタニッキ)
   こんなモンスター達がガチバトルしてたらと想像すると、、、、

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
