★お気に入り

海外のCMがメチャクチャ面白い件(ムズ痒いブログ)
   
★今日のニュース

CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ・・・」(はちま起稿)
   CERO側の会議に参加してみたいww


伊能忠敬「Googleマップすげえwwwww」(鶏肉を取りに行く)
   アイデアが良いww


だらしなく階段をすべり落ちるのにハマった犬(ふらぶら)
   なんだこの生き物ww


【恒例】まさにホルスタイン!! 「爆乳オリンピック」 開催中止で出場の女子高生ら涙 (ガハろぐ News ヽ(・ω・)/ズコー)
   


【洋楽もアリ】昭和の名曲を振り返るスレ(ブラブラブラウジング)
   知らない歌も多かったですが、いい歌ばかり!!


悟空「ドラゴンボール縛りでニューゲーム」 (ザ・ロード・トゥ・リアリティ(・ Д・;) )
   面白かったです。


プレステのコントローラー洗礼されすぎワロタ (犬速VIIP@わんわんおwww)
   ボタン名だけは統一して欲しいですね・・・

チラリズムは男のロマンなのだ
★お気に入り

PS3とXbox360にストリートファイターVS鉄拳キター?(ワラ速)
   両方プレイしてる自分にとってはうれしくて涙が出そうです!


★今日のニュース

【サッカー】J1より上の日本版プレミアリーグ!2012年予定で資金面などで高い基準を満たす8?10クラブを選抜(デジログ!)
   要するに今のJ1が2軍あつかいになるだけじゃ・・・


【画像】W杯2010の美人サポーターをおさらいしてみる!!(”@Foda-se")
   


フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww(まめ速)
   撮り方で全然変わるものなんですね・・・・・・


【速報】タイムトラベルに伴う最大の矛盾「タイムパラドックス」を回避する方法が発見される(必死なんだよ)
   なるほど。 うん。 わからん。


英語と日本語ってリンクしてね?(すくいぬ)
   うーむ・・・・・夢や心は確かに不思議だ・・・・・・


チラリズムは男のロマンなのだ(ダラ見堂)
   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

手取りの悪い仕事ランキング2010
★お気に入り

世界遺産が好きなやつこい(まめ速)
   世界自然遺産が好きです


★今日のニュース

北方民族の衣装ってステキだと思わない?(妹はVIPPER)
   暖かそう( ´∀`)


所ジョージのバイクが原型を留めていない(ゆめみがちサロン)
   こんなおっちゃんになりたいな・・・・・・


流れ作業の要領で線路を修復しながら進む修理列車がなんか凄いww(1000mg)
   これはロマンがあるww


手取りの悪い仕事ランキング2010("@Foda-se")
   誰か翻訳を・・・・・・!


アメリカのハイスクールでよくあること(きつん速報)
   完全に洋画のイメージですねww


宮崎駿は昔からあきれるほどすごかった(2のまとめR)
   後継者を育てて欲しいですね

元PMCだけど質問ある?
★お気に入り

ニューヨークからサンフランシスコまで、アメリカを徒歩で横断するストップモーションアニメ Guy Walks Across America(小太郎ぶろぐ)
   もっとゆっくり見せて欲しい!

★今日のニュース

大きなナマズを釣り上げた!直後に予想外の訪問者が‥(動画)(ひろぶろ)
   なんという釣り動画


おまえらの旅の思い出画像ください(まめ速)
   東尋坊、一人で突っ立ってたら声かけられたなー・・


ダルビッシュ有の新魔球が凄い。オールスターゲームで初披露!(tweetしたくなる?)
   ついでに紹介されてるフォークと、カーブの動画も非常にためになります!


関東全ての雷雲が合体!! 埼玉・東京へ!()
   普通に怖いww


元PMCだけど質問ある?(ブラブラブラウジング)
   完全に住む世界が違いますね・・・・・・





★18+ネタ

【3次】夏だ水着画像(がぞ~速報)
   ( ´∀`)

虹エロ画像は表情8割だよな
★お気に入り

幕末を写した米写真家の作品発見…巨大カメラ最古級(時は来た!それだけだ)
   昔の日本人、めっちゃ強そうww


★今日のニュース

動画共有サイトつくったwwwwwwwwwwwwww このエントリーを含むはてなブックマーク(SAVE2ch)
   とにかく重いwww


【テレビ】金曜ロードショー『となりのトトロ』視聴率20.2% 放送12回で10回目の20%越え(東京エスノ)
   サマーウォーズが気になる所


【MUGEN】女性キャラの胸がチラリ!レイの脱衣投げ(ちょいエロ★家庭用ゲーム動画)
   作った人の執念が感じられるww


【画像動画あり】甲子園のチアガールかわいい(2のまとめR)
   夏は良いですね!


【雑談】名探偵コナ ンって作品中では数ヶ月しか経っていないらしい… ← 一日何人死んでるんだよ…(ニュー速で暇潰しブログ)
   もうそろそろ物語を佳境に進ませて欲しい





★18+ネタ

虹エロ画像は表情8割だよな(がぞ~速報)
   確かに

夏だし胸チラ画像貼っていけ
★お気に入り

【PV】サマーウルフ / 逗子三兄弟(ニコニコ動画)
   もっと評価されるべき歌だと思います。




★今日のニュース

「あ、こいつ仲間になるな」って思う奴の特徴(鶏肉を取りに行く)
   


頭はエビ体は魚 謎の古代動物「ネクトカリス」は原始的な頭足類 5億年前の新化石分析/カナダ(プチジャーナリスト速報)
   ロマンを感じますね!


[芸能] ニコラスケイジ「日本でのインタビューでモト冬樹を聞く奴はぬっころす」?(ネタ的な画像blog)
   本人も似てると思ってるからこの発言が出るんでしょうね


予算30万円で製作したヤクザドラマが秀逸な件(ニコニコVIP2ch)
   思わず最後まで見てしまいました。


男なら誰もが一度は抱く妄想(ララララ速報)
   小学生に戻りたい・・・・・・・


ガキの使い終了のお知らせ  松本の代役に関根勤(ニュースアワーズ)
   うーむ・・・・・一度見てみて判断したいですね


夏だし胸チラ画像貼っていけ(がぞ~速報)
   夏ですね!

★お気に入り

googleで「ゅ」と入力してスペース入れてみろwwwww(無題のドキュメント)
   不思議だ・・


★今日のニュース

本田圭佑が新・海外組へ強烈エール「欧州やW杯で結果を出したいのなら相手は外国人。外国人とのプレーに慣れないと」(デジログ!)
   本田△


【動画たくさん】このCM怖ええええええええええええええ(はぅりんぐSKiP)
   _| ̄|○ il||li


人生を詰ませる 気をつけるべき事(ニュース速報BIP)
   事故とかはどうしようもな時もありますよねー・・


電車内で痴漢→「陰部の感触が忘れられない」→同じ女を追いかけてまた触った金指清人(41)を逮捕(ブラブラブラウジング)
   名前的にアウト!!


7年に一度出現し、数日間で姿を消す「幻の池」(時は来た!それだけだ)
   予想外に幻想的すぎるw


【エロ注意】エロゲのモザイク張り忘れ画像を集めるスレ(はぅりんぐSKiP)
   エロ注意!

★お気に入り

【MLB】イチロー、2010年版スポーツ選手長者番付・世界部門で3700万ドル(約32億円)の6位 同部門のトップは男子テニスのフェデラー(RIDE THE WAVE)
   イチロー△!! 日本の誇りですね



★今日のニュース

世界最大級の中国三峡ダムがヤバイらしい 降り続ける豪雨の影響で推水位が過去最高レベルに(日刊ニログ)
   崩壊したらどんなことが起こるんだろうか・・・・・


地獄のミサワ最近どうしたの(鶏肉を取りに行く)
   レビューにワラタwww


生放送中に起こっ たとんでもないバイク事故(銃とバッジは置いていけ)
   これはテレビ見てたらポカーンとしてしまいそう


【宇宙ヤバイ】太陽の300倍の超でけぇ星が宇宙で見つかる(ニュー速で暇潰しブログ)
   ヤバイわ。 宇宙ヤバイわ


本田圭佑、215球を投げ込み熱中症で病院行き(ララララ速報)
   完全に騙されたww


お前ら野球拳でSODの女子社員脱がそうぜwwwwwwww(ハムスター速報)
   みんな食いつきすぎww

★お気に入り

ドラゴンの画像いっぱいはっていこうずwww(暇人速報)
   男の子だったら絶対wktkしちゃいますよね


★今日のニュース

【画 像】Ctrl+Alt+Del押し器(ゆめみがちサロン)
   人類の英知ww


今までで一番驚いたゴキブ リの現れ方(ララララ速報)
   今はゴキブリの季節・・・・・・


「昼 飯くったら○○の家集合な!」 のワクワク感は異常(時は来た!それだけだ)
   懐かしくて死にそうになります


TENGAの本社へ行ってきた(女だけ ど)(TuiTui)
   会社の雰囲気も、製薬会社のようなイメージですねw


食パンをくわえて走る制服姿の少女を撮った写真展。 (。・ ω・。)(SSC-News)
   


兄の部屋からヤバイ物が見 つかった件(VIPPER速報)
   途中の動画の攻撃力がwww

★お気に入り

氷河でも見て涼もうか。船から見える氷河の景色を早回しで(カラパイア)
   これは見るからに寒そうww


★今日のニュース

「最高の味だった」ダイバー飲んじゃったwww難破船から世界最古のシャンパンを発見か フィンランドオーランド諸 島付近のバルト海(2chエクサワロス)
   マズイと言われようと、一度は飲んでみたいですね


4・4・5のリズムの名前は最高にカッコイイ(ワラノート)
   


夏だしホラー画像ください?(すくいぬ)
   クーラーでキンキンに冷えた部屋で電気を消してみてみてください。


<サマーウォーズ>テレビ初放送でシーン ガイド導入 データ放送の新たな取り組み(時は来た!それだけだ)
   みんな、シーンガイドの話題をしてあげようよ!


お前らが犯した人生最大の悪事ってなんですか?(まめ速)
   >91 がリアルすぎる・・・・


FPSでありがちな事(鶏肉を取りに行く)
   ありすぎる


【気象】南米に大寒波 アルゼン チンで低体温症死者13人(2chまとめぴーぺ)
   南半球の国は真冬のようです。

★お気に入り

逆に凄い良かった!って思えるCMって 何? 【動画大量注意】(ニュース2ちゃんねる)
   良いCMは宣伝効果もすごいんでしょうね

r>
★今日のニュース

ガ キの使いの笑ってはいけない○○でそろそろやめてほしい事(鶏肉を取りにいく)
   大掛かりなセットとか出てくると萎える気がする


何で保存したのかわからない画像(がぞ~速報)
   


ラー メンって国民食なのに、最近高くなって生意気だよね(時は来た!それだけだ)
   800円を超えると一気に高いイメージに・・・・・・


【ショプPC】 驚異の188万円PC登場!(Core i7/メモリ12GB/HDD1TB×4+SSD×2/ガス冷/Geforce GTX295)(はぅりんぐSKiP)
   ぼったくr(ry いや・・・・・なんでも・・・・・・


ジブリで一番うまそうな飯は?(まめ速)
   ハウルの目玉焼きの攻撃力はすさまじいですね


【社 会】バーベキュー中に「ジェル状着火剤」飛び散り大やけど 22歳女性重体…愛知(2chまとめPYPE)
   4,5m離れた人に飛び散るってどういう状況だったんでしょうか・・・・・


<警報> NY襲った熱波が東京に来襲の可能性、気温38度以上  東京崩壊か?(サルでもわかる速報)
   どちらかというと冷夏よりは猛暑の方が好きですけどね。


さあ、iDishのある生活をはじめよう。(しーなねこの記録)
   これは斬新すぎるww

【3次元】裸よりエロい着衣画像
★お気に入り

地球ってすごい!ネット巡って集められた地球上の素晴らしい風景写真特集(カラパイア)
   25 の写真で寒気がした!


★今日のニュース

巨大さを感じる2次画像を貼る(柴犬速報)
   素晴らしい・・・・


もう一度み たい伝説のお笑い番組BEST5(時は来た!それだけだ)
   ごっつええ感じとか、今じゃ絶対放送できないんだろうな・・・・・


やべえ…テニスの王子様ってなんか面白そう…(デジタルニュース)
   普通に良い格闘漫画ですよ


映画『バイオハザード4』の舞台は東京  東京でゾンビ出たらどこへ逃げればいいの?(必死なんだよ)
   うぁ・・・これは危険な匂いが・・・・・・


中学生の従妹が下着姿で寝てるwwwwwwwwwwww(ララララ速報)
   良いセンス


【3次元】裸よりエロい着衣画像(がぞ~速報)
   うむ。エロい

中国の風俗店 一斉ガサ入れの様
★お気に入り

鳥 の画像ください(まめ速)
   
★今日のニュース

画像アリ】むちゃくちゃでかい金魚、釣られ る (ぱるぷんてにゅーす)
   でけええww


変な体質 持ってる奴ちょっとこい (きつん速報)
   足の小指をひっかくと、背中がむずむずする。ってのは自分だけなのか


プロマジシャンだけど何か質問(社会生活VIP)
   生活できるようになるまでに、凄まじい練習量が必要そう


中国の風俗店 一斉ガサ入れの様子(ダラ見堂)
   こういうのって客も捕まったりするんだろうか


抱いて欲しいとせがむ女(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   うらやましい


ベジータってやばくなるとちっさいの連発するけど、あれ強いのか?(ぶる速)
   まさに予定調和ww

★お気に入り

【グロ有り注意】【画像たくさん】象がトカゲの尻尾を掴んで振り回して遊んでた(はぅりんぐSKiP)
   グロ注意ですが、非常に心惹かれてしまう・・・・・・


/)`^ω^´) 小野田元陸軍少尉88歳 元気すぎワロタw(ニュー速クオリティ)
   格好良すぎて泣けてくる


★今日のニュース

NHK総合wwwwwwwwwww(そら速)
   これはこれは・・・・


田舎暮らしで不便な事(鶏肉を取りに行く)
   1ヶ月くらいその不便さを体験してみたい


かわいいコスプレイヤーの画像あつめてみた(Naniya)
   (*゚▽゚)


石を落とすととて も不思議な音がする井戸(銃とバッジは置いていけ)
   原理がさっぱりわからん!!


【短 スレ】けいおん!の律が前髪下ろしてる画像ください!(はうりんぐskip)
   どう考えても髪下ろしてるほうが・・・・・

Wiiをプレイ中に窓から激しく落下
★お気に入り

アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性(ララララ速報)
   漫画みたいなことをw


★今日のニュース

よし!東海道を歩こう(まめ速)
   これ系のネタは旅をしたくなるから困る!


時速 100kmで走る車から、後方に時速100kmでボールを打ち出すと(きつん速報)
   動画で見てみたい


フルHDの 4.5 倍!youtubeがすごいことになってるぞwww(はうりんぐSkiP)
   この解像度を活用できるディスプレイがない・・・・・・


フリーゲームって結構面白い な(鶏肉を取りに行く)
   軽く数時間はつぶれてしまうので注意!


【北海道】 200km先からバスに乗って、帯広の百貨店までショッピングするのがブームに(こっちは必死なんだよ)
   都市圏に住んでる人にとっては信じられない話・・・・・・・


Wiiをプレイ中に窓から激しく落下(銃とバッジは置いていけ)
   こ・・・・・・これはフェイクなのか・・・・?


増水した川で泳いでいた高校生3年生(19) もちろん流されて死亡 【宮崎】(サルでもわかる速報)
   これは自殺なんじゃないのか・・・・・・

妙エロ画像スレッドまとめ
★お気に入り

マジパネェと思ったCM(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   クォリティ高すぎるww


「お前仕事選べよ…」と思ったCM挙げてけ(ニコニコVIP2ch)
   ギャラも気になる所w  26のショッカーのCMが面白いw





★今日のニュース

野球の実況で、素人は絶対口にしてしまうけど、プロのアナウンサーは口にしないある言葉(テキスト王)
   なんで言っちゃだめなのかが知りたい


これぞリアル少林サッカー、少林武術学校のサッカーチームがアマチュアチームと対決(GIGAZINE)
   これはいつ放送するんだ!!


食べると痩せる!? 脂肪を燃やす20の食べ物 (旧本語でおk)
   犬か・・・・・





★18+ネタ

【2次元】妙エロ画像スレッドpart2(がぞ~速報)
   普通にエロい気もしてきた


【2次元】妙エロ画像スレッド(がぞ~速報)
   ↑のpart1です

★お気に入り

イルカさん、ショーでエキサイトしすぎて水槽から場外へ(ビタミンDX)
   これ、大丈夫なんだろうか・・・・ 他のイルカが心配してる(?)ように見てるのがすごい


★今日のニュース

【W杯/サッ カー】2010見納め美女サポーター画像いろいろ(デジログ!)
   デンマーク(*´Д`)


tanasinn を感じる画像ください(無題のドキュメント)
   tanasinn って何!?


日本のダメな風潮(ワロタニッキ)
   会社とかだとお金に関する事で文句を言えない風潮とか・・・・・・


『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww()
   日本、これで良いのか・・・・・・


【衝撃】台湾が日本と変わらない(ハムスター速報)
   これはマジで日本と変わらないですねw


錯覚って凄すぎるだろ・・・(ワラノート)
   なんか気持ち悪くなる


第一次世界大戦中に撮影され、検閲によりお蔵入りになっていた写真(ザイーガー)
   第一次世界大戦って、もう100年近く前の出来事なんだな・・・・・

★お気に入り

猫の恐ろしい画像をください(まめ速)
   これは恐ろしすぎる


★今日のニュース

アメリカのW杯イケメンランキングが決定 本田さん10位 最下位はルーニー(2のまとめR)
   Wカップ前と後で評価がガラっと変わりましたね


阿部寛のHPって理想のHPだよな(ニュース2ちゃんねる)
   Flashバリバリのサイトよりずっと好感度が高いですよね


いろいろ名言・格言(鶏肉を取りに行く)
   鴨川会長の台詞はコレ系のスレでは定番ですね。


大統領とかの カッコいい画像ください><(無題のドキュメント)
   >77 の画像がむちゃくちゃ格好良い!


最近の中村名人が ひどいことになってる件(妹はVIPPER)
   むしろ人間臭さがあって今の方がすきだw


コーヒーカップ的 な公園の遊具を高速回転させたら友達が吹っ飛んだ(デジログ!)
   アホすぎるww けど、楽しそうでうらやましい!  怪我しそうだから自分は絶対やりたくないが・・・


★18+ネタ

パッツンパッツンになってる巨乳画像は堪らんね(ダラ見堂)
   これはけしからんですね。

地球に開いた驚くべき7つの穴
★お気に入り

地球に開いた驚くべき7つの穴(カラパイア)
   人の欲望はすさまじいですね


何でアメリ カンジョークってあんなに面白いの?(鶏肉を取りにいく)
   普通に読みふけってしまった。


★今日のニュース

【奇跡】“無敵状 態”の子供(デジログ)
   子供が全く躊躇せずに突っ込んでるのがすごいww


アニメキャラを超リアルに描写、「アントゥーン(Untoon)」続編(カラパイア)
   ヒトカゲ、ピカチューはなんか良いな


完全に一致な画像貼ってけ(まめ速)
   構図が似てればあてはまりそうw


Aランクの上にSランクとか作っちゃう奴 wwwwwwwwwwwww(はうりんぐskip)
   S級妖怪って響きはwktkすぎる


みずのみき?(ぬこ速)
   くだらなすぎるwww  だがそれがいい!


周 りはシーン・・・。これは痛いし恥ずかしい 前宙失敗で顔面痛打(情報屋さん)
   めっちゃ痛そう・・・・・・・・・・・!!!

★お気に入り

Damien Walters Showreel 2009 (youtube)
   まさに唖然・・・・・・・!!!


↑の人の面白技 http://livedoor.2.blogimg.jp/antenna22/imgs/8/5/8567cf49.gif()
   逆再生だろうと思ったけど逆再生のほうがすごいことに気づいた


★今日のニュース

ダイの大冒険の好きなシーンを語ろう。ただしコンマ00はクロコダイン?(すくいぬ)
   ダイの大冒険は名作ですよね


「よつばと!」の父ちゃんって勝ち組過ぎるだろ・・・(デジタルミックスニュース)
   父ちゃん、幸せそうですよね


「お 前ら、どこのもんじゃい!」 ヤクザら、怒鳴りながら車のドア蹴る→警察でした→逮捕(アルファルファモザイク)
   そんなにヤクザっぽい警官だったんですかねw


おい!虫歯放置しすぎるとヤバいことになるらしいぞ!(ワロタニッキ)
   歯磨きしよう!!


世界一大きいスケ ボーに挑戦(デジログ)
   楽しそうだなwww


マウスで絵を描いて目的地に進ませる(Jay is Games)
   これは斬新なゲーム・・・!

★お気に入り

JRAの公式クソワロタwwwwww(おはようwwwwお前らwwwww)
   JRA始まりすぎwwww  でも、宣伝としては大成功でしょう!


★今日のニュース

ジョ ギングの効果はすごいぞwwwwwwwwww(ニュース速報BIP)
   1ヶ月でも続けたら相当痩せるんでしょうねー


魚は話す、ニュージーランドの科学者が発表(国際ニュース)
   桃太郎印のきび団子の開発はまだかなー( ̄- ̄ )


2chで死ぬほど吹いたスレタイ(おはようwwwwお前らwwwww)
   どれも絶妙ですねwwwww


おまえら社会科・地理で覚えてることとかあんの?    リアス式海岸と天井川だろ(必死なんだよ)
   ローマの五賢帝は今でも暗記してるなー・・・・ 一度たりとも役に立ったことはないけど


足軽がPC貰ったら検索してそうな単語(鶏肉を取りに行く)
   足軽オフ会とかあったり・・・・


【画像あり】メガネっ娘がモテモテらしい(ワロタニッキ)
   ありか無しかでいわれたら、アリですね。


【閲覧注意】ギョッとする画像(面白2chまとめ)
   これはギョッとしましたね! ギョギョギョーーー

★お気に入り

FIFAアンセムほどテンション上がる曲もそうそう ないよね。2002の主題歌もよかった (ガハろぐNews)
   サッカー系の番組で使われてる曲がたくさん紹介されています。


★今日のニュース

4年間、本気でトレーニングした男性の 驚くべき変化(おもしろブログ記事のまとめサイト)
   


納得?5つのブラウザを乗り物で表現すると…(らばQ)
   FireFoxのアドオンは入れなければいいだけな気が・・・・


なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところ だ」と言うのみ(痛いニュース(ノ∀`))
   これは絶対・・・・・・・・


横浜と名古屋ってどっちが都会?(VIPPERな俺)
   名古屋県民としては横浜の方が圧倒的に・・・・・


夢のなかで割とありがちなこと(鶏肉を取りにいく)
   明晰夢が気になる


シャア「アムロ、私にも彼女が出来た」ハマーン「なに!?」(みんなの暇つぶし)
   くだらなすぎるwww だがそれがいい!


男性が「面倒だ」と 感じるメール9パターン(ジャパニーズラプソティ)
   面倒だと思えるようなメールなんて来たことないですが!

思わず鳥肌が立ったテレビCM
★お気に入り

思わず鳥肌が立ったテレ ビCM(マジキチ速報)
   紹介されてるCM,全部良いですね!


★今日のニュース

この画像には永遠に見続けてしまうという呪いがかかっている・・・!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   危うく呪いにかかるところだった・・・・・・


Google Mapでヤバいとこ見つけたww 福岡県民来てくれ(無題のドキュメント)
   まだまだ日本にも不思議な場所は一杯あるようです。


画像で吹いたら寝ろ【zip】(zipでやるお( ^ω^))
   


国民年金ひどくね?(ハムスター速報)
   結局どっちなんだろうか


リサイクルショップ経営してるけど質問ある?(社会生活VIP)
   楽器って、意味もなく欲しくなるときがありますよね


サバ養殖、エサは天然サバ幼魚、そして 不漁…矛盾の連鎖(特設にゅーすちゃんねる)
   思わず2度読み直してしまった・・・・・・・・・


つぶしのきかない仕事でリストラ・退職したあとの再就職の困難さは東大入学よ り困難って知ってた?(うるさい黙れ)
   技術職は強いんだろうなー

思わず鳥肌が立ったterebi CM
★お気に入り

思わず鳥肌が立ったテレ ビCM(マジキチ速報)
   紹介されてるCM,全部良いですね!


★今日のニュース

この画像には永遠に見続けてしまうという呪いがかかっている・・・!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   危うく呪いにかかるところだった・・・・・・


Google Mapでヤバいとこ見つけたww 福岡県民来てくれ(無題のドキュメント)
   まだまだ日本にも不思議な場所は一杯あるようです。


画像で吹いたら寝ろ【zip】(zipでやるお( ^ω^))
   


国民年金ひどくね?(ハムスター速報)
   結局どっちなんだろうか


リサイクルショップ経営してるけど質問ある?(社会生活VIP)
   楽器って、意味もなく欲しくなるときがありますよね


サバ養殖、エサは天然サバ幼魚、そして 不漁…矛盾の連鎖(特設にゅーすちゃんねる)
   思わず2度読み直してしまった・・・・・・・・・


つぶしのきかない仕事でリストラ・退職したあとの再就職の困難さは東大入学よ り困難って知ってた?(うるさい黙れ)
   技術職は強いんだろうなー

巨大さを感じる2次画像を貼る
★お気に入り

巨大さを感じる2次画像を貼る(柴犬速報)
   素晴らしい・・・・


★今日のニュース

コンビニのおにぎりに潜む闇(ララララ速報)
   もはやなんと言われようと、食べたくなったら食べる気がする・・・・・


あんだけ 騒いでたのに忘れた事(きつん速報)
   菊地雄星・゚・(ノД`;)・゚・


ア イコンつくるよ(まめ速)
   ワンピース全員分とか書いてくれないかなー


日立製作所 1069億円の赤字 前年は8000億円の赤字 よく潰れないな(ニュースアワーズ)
   バブル時とか凄まじい黒字だったんだろうな・・・・・・


彼女を連れて森林 ドライブに行ってきた【画像】??(ヒロイモノ中毒)
   これは怖すぎワラタwww


もう一度み たい伝説のお笑い番組BEST5(時は来た!それだけだ)
   ごっつええ感じとか、今じゃ絶対放送できないんだろうな・・・・・

★お気に入り

こういう画像(動画)く ださい(無題のドキュメント)
   ニヤニヤすること間違いないかと





★今日のニュース

20世紀初頭に撮影された『インディアンたち』のポートレー ト(おもしろメディアBOX)
   


【衝撃】ぎゃあああ!クジラの死骸にガスが溜まり大爆 発!飛び散る内臓!辺りは血の海に?(毎日動画チャンネル)
   すさまじい匂いなんだろうな・・・・・・


【爆笑】スケボーの失敗が生み出した奇跡的な大技?(毎日動画チャンネル)
   練習したらこれも出来るようになるのかなw


映画「プロジェクトA」で、ラスボス相手に4人がかりで格闘するシーンの面白さがすごい。(時は来た!それだけだ)
   みんなサモハン好きだなw


スクエニが「モンスターハンター」のパクリのゲームを電撃発表と話題(スピードネーター)
   モンハンより早く発売しないと売れない気がする


アダルトビデオを見て感想 をブログでアップするバイトしませんか?(VIPPER速報)
   こ・・・・・・・・・これは・・・・・・・!


野球の面白い画像ください(きつん速報)
   37の写真は良く見るけど、見るたびに笑いが抑えきれないww

★お気に入り

“夏”でよかったことって何?   暑いとなんかワクワクするけど (島速)
   ぼくの夏休みを夏休みにやると死にたくなってくる


★今日のニュース

生き物って凄い!って話してくれ(おはようwwwお前らwwwwwwww)
   これは面白い!


ミニバ ン乗ってる奴って100%この運転姿勢だけど何で?(ヒロイモノ中毒)
   絵が的確すぎてワラタww


深 海 の 話 と か  画 像 張 っ て い く ス レ(あるき亭)
   画期的な潜水艇とか開発されないかな・・


電池の+と-を気にせず入れられる技術、Microsoftが発表(ITMedia-News-)
   こ・・・・・これはすごい! どれくらい開発コストが上がるんだろうか・・


永久機関っぽい不思議な噴水(銃とバッジは置いていけ)
   これが1世紀の発明というのが驚き


女の子がキュンとする男の筋肉TOP10(裏芸能+2ちゃんねる)
   1位の筋肉は一体どうやって鍛えれば良いのか・・


【知る】 人々が密輸しようと、空港で押収された10の怪しい生モノファイル(カラパイア)
   足に鳥をくくりつけるという発想がすごいw


【紅 の豚】主人公ポルコ=ロッソのアジトのモデルになったオーストラリアのグレート ・オーシャン・ロードの写真(ぶらぶら)
   紅の豚はテレビで放送してたら思わず見てしまいますよね

★お気に入り

ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwwww(おはようwwwお前らwwwwwwww)
   マジで読めない!


★今日のニュース

声 だ し  て 笑 っ た A A(カナ速)
   どれか一つくらいはHITするやつがあるのでは?W


Tプロデューサー「電波少年はヤラセでした、猿岩石も普通に飛行機使ってた」(カナ速にゅーす)
   面白かったから無問題


南アW杯 カカ選手「決意」返信…山形の夫妻が応援メール()
   カカ応援したくなってきた!


戦争にまつわるムダ知識(働くモノニュース)
   第二次世界大戦とか、よく考えるとすさまじい戦争だったんだと思い知らされる・・・・


ナルトが変態的な作画(2のまとめR)
   ちょっと悪くないと思ってしまった。


【お部屋晒し】 6月の週末部屋うpすれ その1(まめ速)
   綺麗な部屋は・・・・ゴミがないね!


岡田監督のムチャ振りで今野がモノマネ披露 それを見た中沢の 会心の笑顔(ララララ速報)
   楽しそうで良かった!

★お気に入り

アームを最大限利用した時のショベルカーの機動力が凄い(小太郎ぶろぐ)
   これは無限の可能性を感じる!


★今日のニュース

【速報】ゲンゴロウが絶滅 (2のまとめR)
   社会人になってから、あらゆる虫に出会わなくなった気がする


東北大、輝度1万倍のLEDを開発(ニュースアワーズ)
   どれくらいすごいのかわからんけど、きっとすごいと思う!


マリオ3の 冒険してる感は素晴らしいよな(カナ速)
   マリオ3→スーパーマリオワールドはネ申ですね


夏 を 感 じ る ア ニ ソ ン(鶏肉を取りにいく)
   夏休みが無い夏なんて・・・


【動画】 どんな形でも自動的に折る、プログラマブル折り紙の折りたたみ映像(カラパイア)
   こ・・・・・これはすごい!・・・・・・のか?


【知る】 お化け屋敷よりも怖い?世にも奇妙で不気味な世界10の博物館(カラパイア)
   解剖博物館、、、すこし行ってみたいけど、行ったら後悔するんだろうな・・・・・・


ここまで切り身になっても激しく抵抗する魚(銃とバッジは置いていけ)
   気持ち悪!Ww

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
