★お気に入り

【50枚】センスのある画像ください(ぶる速-VIP)
   このセンスをほんのひとかけら分けて欲しい。


★今日のニュース

お前ら駒野に言いたいこ と言ってけ(妹はVIPPER)
   あのPK戦、一体何人の日本人が祈っていたのか。


【W 杯】日本代表、本田圭佑の試合後のインタビュー全文(ゆめみがちサロン)
   完全に主人公臭がしますね。


一発屋芸人の末路(働くモノニュース)
   なんだかんだで実力がないと続かないんですよね・・・・


キャ プテン翼の日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww(妹はVIPPER)
   これは笑わないほうが難しいw


ここだけシムシティの市 民 (ブラブラブラウジング)
   良い妄想スレですね


メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も(暇人\(^o^)/速報)
   地球ヤバイ。 マジでヤバイ


■【閲覧注意】超怖い人形画像集【チャッキー】(1000mg)
   夜中に見たらトラウマものの人形ばかり

★お気に入り

友達に騙されてデリヘルの代わりに売り専呼ばれた(じゅぴ速)

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員で しかないだろ(ニュース2ちゃんねる)
   マラドーナ、本当に良いキャラしてるなw


ナイキのCMの呪 い?出演した有名サッカー選手達がW杯でことごとく低迷している件(はぅわ)
   低迷の原因かどうかはともかくとして、とても良いCMだと思います!


このワールドカップの見方は面白いw(twitpic)
   アディダス頑張っとるな!


夏を無駄に過ごさないために読んでおきたいエントリーまとめ(スチーム速報VIP)
   今年の夏は仕事が忙しくなりそうで、ヒッキーになりそうだ・・・・・


日本語って他の国の人からはどう聞こえてんの??(暇人\(^o^)/速報)
   たまにボーッとしてると日本語が外国語のように聞こえること・・・・・・ありますよね!


ドラえもんの感動する話(まめ速)
   思い出すだけでちょっとホロッときてしまう!


コ○ミにマークされる危険が伴うゴノレゴシリーズ(ニコニコ動画)
   なぜこんな動画を紹介してしまったんだろうか・・・・



【二次】80年代のダサさは異常
★お気に入り

【二次】暑くなってきたし夏っぽい画像貼ってけ(まめ速)
   縁側のある家で昼寝したい


シリアスなギャグの魅力 (ガハろぐNews)
   夜王には何度も笑わせて頂きました。


【画像あり】すげぇビル完成()
   これはすごい!!


【雑談】夢って目覚めると忘れてるけど、目覚めた瞬間にメモとって読み返してみると、恐ろしい夢多すぎワロタ(ニュー速で暇つぶしブログ)
   目が覚めたらすぐにメモしようと思っても、それすら忘れてしまいますよね・・・


80年代のダサさは異常(時は来た!それだけだ)
   80年代生まれ(笑)って言われる時代が来そうだ・・・


マラ ドーナ「オフサイド? そだよw」(働くモノニュース)
   マラドーナのおかげでアルゼンチンが好きになりました。


最も残酷な処刑方法「ファラリスの雄牛」【動画アリ】(ゆめみがちサロン)
   絶対無理(´Д`)


最高に可愛いねこにゃんの画像が見たいっ!(ダラ見堂)
   どしんと構えてる太った猫が飼いたい

★お気に入り

幕末を写した米写真家の作品発見…巨大カメラ最古級(時は来た!それだけだ)
   色が付くだけでこんなにもリアルに・・・・・ 
上記スレの中で紹介されている第一次世界大戦のカラー写真が載っているサイトです。()
   実際の写真は、戦争映画なんて目じゃないくらいリアルですね。(当たり前ですが)


★今日のニュース

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(88)(鶏肉を取りに行く)
   たまに両方DQNな感じのものも・・・・・


オバマ「遠慮せず食ってくれ」露助大統領「ハンバーガー、ポテト、コーラ…体に悪そうだな」とニガ笑い(必死なんだよ)
   日本の総理大臣がこれをやったら、マスコミから総叩きだろうw


【格闘技】ヒョードル遂に敗れる!!(2chエクサワロス)
   しかし間違いなく、最高の選手でしたね。(まだ引退してないけど)


ワールドカップのセクシー画像を貼っていこうぜ(ワロタニッキ)
   パラグアイには完敗やで


ナメック星人のすごさは異常 (デジタルミックスニュース)
   ナメック星人のすごさは異常

★お気に入り

【【閲覧注意】1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵】(おもしろメディアBOX)
   恐ろしい時代に見えますが、よく考えると今とあんまり変わらない・・・?





★今日のニュース

アメリカの最新兵器ヤバ すぎワロタwwwwwwww(ニコニコVIP2ch)
   中学生の考えたスペックみたいだww


林原 の全盛期ってどんなもんだったの?(人生VIP職人ブログ)
   昔は声優=林原でしたね


世にも奇妙な物語で面白い話教えてくれ(まめ速)
   うっちゃんの、同じ日を繰り返す話が好きでした。


教師「やる気ないなら 帰れ!」←帰っていいの?(Zattar)
   今だったら、壮大なフリだと思ってしまいそう


時間とお金の両方を節約する方法(東京イケメン速報)
   「趣味」と言えるものがある人は人生を楽しめると思います!


夏の 午前・午後の6時の雰囲気は神がかってるよな(ニュース速報BIP)
   わかりすぎる・・・・・・


【エロ注意】エロスに作り変えられた『南アW杯』の プロモーション映像(おもしろメディアBOX)
   普通のPVもはじめて見ましたが、格好良いですね!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

★日本VSデンマークまとめ

[南アフリカW杯]日本代表 3-1 デンマーク(2010/06/24)(Youtubeサッカー動画紹介blog)

各得点シーンの動画あります!  本田△!!!!


【南アWC】 デンマーク vs 日本 2010.6.24~祝日本決勝T進出!~ (サッカー動画を楽しもう)
   


岡田監督に焼き土下座をするスレ(無題のドキュメント)
   


日本勝ったあああああああああああああああああああああああああ(NICONICOVIP2ch)
   


【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!(痛いニュース)
   


【サッカー/W杯】岡田監督「素晴らしい選手たち、誇りに思う」(2chスポーツナビニュース)
   


デンマーク大荒れ!PV会場で殴り合いも【サッカーW杯】(裏芸能+2ちゃんねる)
   


パラグアイって強いの?(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
   

★お気に入り

ミランファン1000人を完全にダマした、ハイネケンの素晴らしすぎるプロモーション動画(ajickr_blog)
   これはおしゃれすぎる! すごい宣伝効果だろうなー


★今日のニュース

パワプロは全ての持 ち球が設定される訳じゃない(無駄な知識などない)
   プロ野球選手、パワプロ好きすぎだろww


「あ、こ いつ艦長だな」と思う奴の特徴 (きつん速報)
   タイトルで笑ったww


読むだけで開運できる刑事マンガ 「占い刑事(デカ)」(Black Leaf)
   さすがビジネスジャンプ!


強烈な個性を放つ 奇抜なファッション画像54枚(デジログ!)
   >4 で耐え切れなかったwww


★部活動における死亡事故の発生率(ねたたま)
   高校時代、ラグビー部の人が腰の骨を折って1年くらい車椅子生活してたのを思い出しました。。


戦 国時代の武器。火縄銃の威力が思ったより凄かった(情報屋さん。)
   こりゃあ、騎馬兵も殺れるわ・・・・


工事現場でなかなか上手い技術を披露するおっさん達(ものとーん)
   これ、ドリフで見たことあるぞww

★お気に入り

ちょ wwwwww変な生物みつけたwwwwwwwwwww(きつん速報)
   ウミケムシきたーーー。 よく釣れるという噂ですが、自分は全く釣れたことないです・・


★今日のニュース

漫画で関心したセリフ(イケメン速報)
   86が心に染みた・・・・・・


生 で  見 て し ま っ た グ ロ い 光 景(きつん速報)
   文章だけですがグロさがわかる・・・・


生 き て る っ て 実感 す る 瞬 間(ニュースアワーズ)
   クーラーの効いた部屋でスポーツニュース見ながら一杯飲んでる時・・・・・


世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針(ニュー速クォリティ)
   余計なことを・・・・


線路に石が敷き詰められているのは?(ものしり百科2)
   これは知らなかった


アルゼンチン代表の戦術練習(2chコピペ保存道場)
   アルゼンチンなら本当にこんな練習をしてそうだ・・・


田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜwww(VIPPERな俺)
   年寄りのVIPという表現が上手いw

夏だし女の子ふんどし画像スレ
★お気に入り

アイデアは世界を 変える?面白グッズいろいろ(デジログ!)
   おちょこにも使えるコップが欲しい!


★今日のニュース

ロマンを感じる画像を貼 るスレ(無題のドキュメント)
   ロマンが溢れてます!!


【速報】 四角い ヒトデ が見つかる(ゴールデンタイムズ)
   これを海で見かけたら新種だと思ってしまいそうだw


【W杯】ポルトガル 7-0 北朝鮮          こりあ亡命あるで(ハムスター速報)
   北朝鮮の反応を知りたいw


『ダイ・ハード』最新作、『ダイ・ハード 24/7』に『24』のJ.バウアーが登場?!(nifty 映画)
   すごいコラボ!!


ゾ ク  ゾ ク す る 画 像 貼 っ て け(鶏肉を取りに行く)
   17 が階段だってことに気づいてzkzkした!


カワイイ!と話題のアルゼンチン代表監督『マラドーナ』 さんの画像(おもしろメディアBOX)
   アルゼンチンはやってくれる気がする!


★18+ネタ

夏だし女の子ふんどし画像スレ(お宝エログ幕府)
   ( ゚Д゚)????

★お気に入り

ユーラシアを2年ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?(まめ速)
   旅したくなってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!





★今日のニュース

誰得な繋がりを持つ画像く れ(無題のドキュメント)
   しかし、誰かは得しそうな画像がいくつかあります。


【W 杯】空撮みたいな映像ってどうやって撮ってんの(ゆめみがちサロン)
   


最近の中村名人が ひどいことになってる件(妹はVIPPER)
   むしろ人間臭さがあって今の方がすきだw


【サッ カー/W杯】NHKアナ、19日の日本戦中継について「CMありませんからね」→民放連の指摘受けNHK謝罪(芸能ひまつぶし)
   W杯本番で調整中て!


【W杯】 北朝鮮選手、失踪  地上の楽園より南アフリカを選択?(日刊ニログ)
   試合は・・・・・w


メッシ「ブブゼラのせいで韓国に1点とられた」 アルゼンチン主将「FIFAなんとか しろ」(乙ちゃんねる!)
   ブブゼラの音だけを消去するソフトもあるとか・・・・・

★お気に入り

実在する 世界の中二病スポットを紹介するスレ(きつん速報)
   これはwktkせざるを得ない!


★今日のニュース

動画 自衛隊特集 + レンジャー特集(Naniya)
   自衛隊のことを知るなら是非ごらんください。


背景がきれいな二次画像(まめ速)
   壁紙などにどうぞ


すごい!光るキノコ発見!(時は来た!それだけだ)
   ドラえもんを思い出したのは自分だけじゃないはず!


中国大爆発のお知らせ(時は来た!それだけだ)
   これは気持ち悪い・・・・・ 


【芸能】いよいよ芸能界復帰の目がなくなったアンタッチャブルの柴田英嗣(芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊)
   結構好きだったんですが、そういった背景があったんですね・・・・・・・


一日5万 もらえる力か5分間透明人間になれる力(きつん速報)
   酒飲みながらこういう妄想を話すと盛り上がりますよね( ・ω・)


【駆け込み】スイーツ「うおおおおお」  電車のドアに手を挟まれるも、併走し無事(ニュー速で暇つぶしブログ)
   大変な事故だけど笑ってしまったw

★お気に入り

大統領とかの カッコいい画像ください><(無題のドキュメント)
   >77 の画像がむちゃくちゃ格好良い!



★今日のニュース

プロゲーマーは戦闘機パイロット並みの反射神経とヘビースモーカー並みの肉体を持つ(GIGAZINE)
   日本でもプロゲーマーがもっと認知されれば良いのに・・・・


レベルの高いポケモン画像スレ(カンパン速報)
   初代しかわからないって人も多いのでは・・・・・


理 論上、不死の人間が存在する。その人数は?(DDN Japan)
   ロマンが溢れてる記事ですね!


指 と記号と恐怖と魅惑(DDN Japan)
   確かに少し恐怖を感じてしまう・・・


“液冷式”LED電 球発売…へビートソニック(EUROPA)
   こ・・・これはなぜか欲しくなる!!


込められた意味がよく分かるクリエイティブ なロゴいろいろ(かちびと.net)
   


北斗の拳は一話入魂の後付け設定だった(80年代後半~90年代前半を回顧するブログ)
   確かに修羅の国~はグダグダ感がハンパ無い


コーヒーカップ的 な公園の遊具を高速回転させたら友達が吹っ飛んだ(デジログ!)
   アホすぎるww けど、楽しそうでうらやましい!  怪我しそうだから自分は絶対やりたくないが・・・

★お気に入り

女って性行為の時、どんくらい快感を感じるもの?(カナ速)
   結局ようわからぬ が結論か(´Д`)


★今日のニュース

中世ヨーロッパでありがちなスレタイ(ぶる速-VIP)
   甲冑着ながら2chしてる所を想像すると面白いw


セガが300$未満の「超高性能次世代ゲーム機」を開発中!?(オレ的ゲーム速報@刃)
   セガなら、、、それでもセガなら何とかしてくれるはず!


ハエトリグサが閉じる引き金となる感覚毛を超どアップで撮影 した映像(小太郎ぶろぐ)
   こえーーー! しかし、残った死体はどうなるんだろうか・・・


ゴミ収集車乗ってるけど質問ある?(社会生活VIP)
   昔、普通にあこがれてたけどなー


ダルビッ シュ有が口蹄疫問題で寄付 野球選手らしく1ツイー…1アウト毎に3万円(野球ニュース速報)
   メジャーに行ってしまうんだろうか・・・


本田とエトー()
   ネタになりすぎw


ピーチ姫って何度もクッパにさらわれてるけど?(犬速VIP)
   


最も生活費が高い都市 世界1位に東京(ニュースアワーズ)
   平均収入と生活費の割合も見てみたい

★ワールドカップ結果

[南アフリカW杯]アルゼンチン 4-1 韓国(2010/06/17)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   今回は韓国が強いからもしや・・と思ってましたが、それ以上にメッシが強かったですね。
メッシが居てこそのイグアインのハットトリック。という印象でした。


[南アフリカW杯]ギリシャ 2-1 ナイジェリア(2010/06/17)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   こちらは見事な逆転劇! ナイジェリアは10人になってから崩れ始めましたね


[南アフリカW杯]フランス 0-2 メキシコ(2010/06/17)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   フランスは決勝トーナメントに出られるかどうか・・・・・・応援してるんですけどね・・・・(´・ω・`)


★関連記事

W杯 B組 アルゼンチンが韓国に大勝! 李菁龍が隙逃さず追撃も…メッシ止められず、イグアインハットで勝負あり★4(サカ速)
   


【サッカー】8000人以上が来場せず…W杯GL、ギリシャ・韓国戦(Athletic GeeK)
   

★お気に入り

気持ち悪すぎるお もちゃ「HEXBUG nano」が7月17日に発売!(ギズモード・ジャパン)
   すごく気持ち悪い! そしてすごく欲しい!





★今日のニュース

不思議な感覚・嫌な現象 (あじゃじゃしたー)
   風邪引いた時の大小がわからなくなる感覚はよくわかる!


現代文明オワタ\(^o^)/ 2013年に太陽からの超磁気嵐 NASA発表(ニュー速クォリティ)
   大体2013年になったら忘れ去られてる系かな・・


振ったコーラの缶を開けても噴き出さないこんな方法(銃とバッジは置いていけ)
   原理がわからん!! ペットボトルでも出来るのだろうか!


デアゴスティーニはなぜ売れる?  「途中でやめた例はない。すべて完結している」(サルでもわかる速報)
   良い商売だな・・・・


【Xbox360/PS3】 「メタルギアソリッド:RISING」が凄すぎる件(ニュー速VIPブログ)
   確かにスゴイ!が、これ日本で発売できるのだろうか


LED 傘が1480円という絶妙な価格で発売(時は来た!それだけだ!)
   確かに買っても良いかなと思う絶妙な値段ですね!


高速道路の 制限速度は矛盾してる(カナ速)
   わざとゆっくり追い越し斜線を走ってる


【グロ注意】ヘビかわいい(2のまとめR)
   半分くらいグロいので注意!

★ワールドカップ結果

南アフリカ 0-3 ウルグアイ(2010/06/16)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   開催国・・・・・(´Д⊂


スペイン 0-1 スイス(2010/06/16)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   スペインの怒涛の攻撃は凄かったんですが・・・


ホンジュラス 0-1 チリ(2010/06/16)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   チリが強い! さすがに南米予選を突破してるだけの事はありますね!





★関連ニュース

【W 杯】攻撃サッカー終了のお知らせ(ゆめみがちサロン)
   ボールのせいなのか、高地のせいなのか、、、近代サッカーが守備的なだけなのか、、

★お気に入り

思 わずおぉ・・・ぅぅぅ・・・ってなったら負け(アルファルファモザイク)
   これは絶対 ぅぅぅ ってなるわ・・・・・・


【画像あり】「世界の危険な建造物トップ10」(暇人\(^o^)/速報)
   その他面白い建造物が多々紹介されています。


★今日のニュース

オランダのエースロッベン が日本戦を欠場 監督は「エース抜きでも楽勝だから、休養させるねw」とコメントw(こっちは必死なんだよ (#^ω^))
   完全に舐められてる! これは目にモノみせてやらないと!!


何だこの球は。。。パワプロ でも作れない投手がメジャーデビュー(とほにゅ~)
   これはマジで化物ww 一度打席に立ってみたいな・・・・・


大物監督にコケる芸を習う(niftyデイリー)
   こうやって見るとマジでオーラが違う・・


映画「プレデターズ」に  日本刀で戦う日本人が出演(ニュー速クォリティ)
   普通に面白そうだw


前作の主人公にありがちなこと(ぶる速)
   アークザラッドは名作ですよね!


CM 絵心 教室DS イモト (youtube)
   いいセンスしてるなー・・・


言語別「日本語でおk」(病い重い想い)
   「【各国】語でおk」も知りたいな


スライムが飲み物になった!「ドラゴンクエスト とろとろスライム」発売(うな速α)
   ど・・・どうなんだこれは・・・

★最近の試合

[南アフリカW杯]ブラジル 2-1 北朝鮮(2010/06/15)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   1位VS最下位の争いとは思えない程面白い試合でしたね! ポルトガルは調子が出ていないようなので、もしかしたら・・・・


[南アフリカW杯]コートジボワール 0-0 ポルトガル(2010/06/15)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   C・ロナウドがずっとマークされてて、活躍しきれない感じでした。  ドログバはやはり本調子ではなかったようです。


[南アフリカW杯]ニュージーランド 1-1 スロバキア(2010/06/15)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   こちらも劇的な展開だったそうです!


★関連ニュース

【サッカー】朝鮮中央テレビ、W杯開幕試合を映像加工して放送(Athletic GeeK)
   フリーダムだなー・・



W 杯F組 スロバキア×ニュージーランドは劇的ドロー! 「オールホワイツ」がロスタイムにまさかの同点弾(サカ速)
   

★お気に入り

頭だけが透けて見えるとっても奇妙な魚(銃とバッジは置いていけ)
   深海にはロマンが溢れてる!!



★今日のニュース

スーパーマリオワールドを語れるやつちょっと来い(乙ちゃんねる!)
   懐かしすぎる・・ コントローラのボタンが潰れるほどやったなぁ・・・・


ん。 ←スキーで 後ろにコケた人にみえる(鶏肉を取りに行く)
   日本語の無限の可能性を感じますね


婚約者と破局した男性、すべてを売り払ってランボルギーニを買いアメリカ横断の旅へ(らばQ)
   かけがえのない経験の代わりに、多大な借金を背負ったのか・・・・


『火事現場で不敵 な笑いを浮かべる少女』あの有名写真の少女の現在(デジログ!)
   外人の子供は一瞬で化けるから気が抜けない!


世界一周 中の自転車】に広告載せます。走れチャリダーマン(Yahooオークション)
   アディダスとかがスポンサーになったら、CM撮影とかと間違われそうなw


『オバマ大 統領』の学生時代の写真(おもしろメディアBOX)
   格好良いけど、確実に悪役な感じだw


梯子が滑って床に「ビッターン!」ってなる動画(ゲンネモ)
   これは地味に痛そう・・・・・


画像見て5秒間笑わなかったら勝ち(ワロタニッキ)
   無理だ・・・w


メルセデスの新車のガルウイングがパネェ件(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   やられた!!

★ワールドカップ

W杯E組 本田圭佑値千金ゴール!1 点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利★2(サカ速)
   奇跡が起きましたね!!! 本田はさすがの落ち着きww
   これでオランダ戦、デンマーク戦も俄然楽しみになってきました!


★昨日の試合動画まとめ

[南アフリカW杯]オランダ 2-0 デンマーク(2010/06/14)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   


[南アフリカW杯]日本代表 1-0 カメルーン(2010/06/14)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   


[南アフリカW杯]イタリア 1-1 パラグアイ(2010/06/14)(Youtubeサッカー動画紹介blog)
   
★お気に入り

「科学は勝つ」スティーブン・ホーキング博士の宗教について答えた発言が話題に(らばQ)
   普通に良い言葉だ・・・・天才中の天才は違うなぁ・・・





★今日のニュース

も しもネルフが無能の集まりだったら(SLPY)
   168が地味に面白すぎる


ポンテタワー・ビルディング?(ネタ的な画像blog)
   南アフリカ繋がりで


棒人間が三点倒立してるAA できたwwwwwwwww(ワラノート)
   AAの無限の可能性を感じた


( ´∀` )<朝のコーヒーは目が覚めるすなぁ  (`・ω・´)9m<それ、プラシーボじゃないでつか? (ライフハックちゃんねる弐式)
   結局コーヒーは健康的なのかそうじゃないのか・・・


Google「もうすぐ外人と話せる携帯できる。あと「お前らが何をすべきか」も検索 できるようになる」(暇人\(^o^)/速報)
   ようやく未来の世界になりそうな気配か!


「住宅で一番死亡率が高い場所!」(いえナビ)
   屋根とか・・・・・・


女「これが5歳の時の私の写真よ」 男「ちょっと待ってくれよ、この後ろに写ってるの、僕じゃないか!」(ニュー速クォリティ)
   運命の出会いすぎる!

夏を感じる曲はってけ
★お気に入り

夏を感じる曲はってけ(ブラブラブラウジング)
   知らない歌も結構あって楽しめました。





★今日のニュース

ポルノグラフィティのアゲ ハ蝶の歌詞が意味わからない(ブラブラブラウジング)
   解説を見ても、結局よくわからんw


日本の学 生が文化祭の出し物として作ったマリオのストップモーションが海外で話題に(1000mg)
   良い思い出になりそう


ちょ wwwこれはマジか!?スケボー少年に起こった漫画のような出来事ww(1000mg)
   すげえw


【画像あり】中村果生莉さんの始球式が豪快すぎる件(2のまとめR)
   どうなってんだww


【麻雀】まあじゃん川柳募集中(ワロタニッキ)
   麻雀を打ちたくなってくる


ブラジリアンサポーターは、やっぱり凄かった(ダラ見堂)
   日本の盛り上がり度と全然違う・・


チェルノブイリ原発事故とかまじめに語ろうぜ(ぶる速)
   恐ろしすぎる・・・

★お気に入り

いろんな島で撮り 貯めた写真を淡々と貼る(妹はVIPPER)
   写真が良すぎる・・・





★今日のニュース

amazonでただの鉄板が買えるwwwwwwwwwww買 えるwwwww?(ニュー速VIPコレクション)
   なぜか欲しくなる不思議!


漁村である母の故郷は、 鼠の大量発生に悩んでいた(ねこメモ)
   今じゃ考えられんww


【画像あり】ワールドカップ開催間近 ヨハネスブルクはお祭りモード(ワロタニッキ)
   世紀末すぎるw


視力トレーニング映像(とほにゅ~)
   (;´Д`)


ミクの歌良すぎ wwwwwwwwwww(ニコニコVIP2ch)
   確かに普通に良い歌が多い!


画 像 見 て 5 秒 間 笑 わ な か っ た ら 勝 ち part1(なんでもちゃんねる)
   見たことないのが結構あったw


セガール映画にお ける邦題のつけ方が酷い??(ヒロイモノ中毒)
   だが、それが良い!

★お気に入り

雄大な自然を感じ させるナイアガラの滝の画像(デジログ!)
   「世界三大瀑布(せかいさんだいばくふ)のひとつ」って響きだけでワクワクする!


★今日のニュース

エル・カミニート・デル・レイ(つぶやき小屋)
   一度行ってみたいと思ってしまった・・・・・


Webコミックはたまに大当たりがあるから侮れない(2のまとめR)
   読み始めるととまらない!


お勧めのwebコミックページです!(読解アヘン)
   PICT(ちょとした漫画)の「7と嘘つきオンライン」が、今流行りのtwitterをテーマにしていて、とても面白かったです。


幽☆遊☆白書のかわいい画像集(まほろば速報)
   普通に懐かしい・・


世界史の名言、名シーン、名台詞をあげるスレ Part.1(情弱VIP2 ちゃんねる )
   世界史はこうやって勉強すれば面白そうだなー


トマトに塩かけてまるかじりしたらうめえええええええええええええ(カナ速)
   夏だ!


疾走感 のあるカッコイイ バイオリン曲集(ニコニコ動画)
   バイオリンってこんなに格好よかったんだ!



★お気に入り

【伝説】 ケリー・ウッド一試合20奪三振 誰も打てない、触れない、当てれない!(1000mg)
   これは素人が見てもおかしいww





★今日のニュース

あまりの激変に興奮…子どもたちの描いた絵にハイクオリティな色を塗るとこうなる(らばQ)
   全体的になんかホラーっぽいw


AV女優や風俗で働いた人の引退後の人生ってどんなん? (ニュース30over)
   プロスポーツ選手のその後と似たような話・・・・・


【ヨハネス】 韓国に続きポルトガルの取材陣も襲撃される(こっちも必死なんだよ)
   日本報道陣はどうなることやら・・・・


お経を聞いて眠くなるのはいいことですなんですよ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
   そろそろ現代風のお経が出てきても良いのに・・・


リアル北斗の拳?(ネタ的な画像blog)
   絶対行きたくないww


いろんな広告?(ネタ的な画像blog)
   ドングリww


死んだ敵兵士の肉片… 『Bulletstorm』のプロモーショングッズが酷い【閲覧注意】(PSP祝福の嵐)
   日本でやったら大問題になりそうだw

「全員集合!」って感じの画像ください(暇人\(^o^)/速報)
   懐かしい作品がたくさんあるw





★今日のニュース

正解を聞いて一番衝撃を 受けた な ぞ な ぞ(ニコニコVIP2ch)
   


助手席に死神が…メルセデス・ベンツの新CMがカッコいい(動画)(ひろぶろ)
   死神も運転手もいい雰囲気出してる!


小学生に戻りたい奴あつまれー 夏休み過ごしたいお;;過ごしたいお;;(スチーム速報 VIP)
   ・゚・(ノД`;)・゚・


いくらなんでも太りすぎだと思う…。あまりにも太ってしまった猫や犬たち(情報屋さん)
   こんなに太れるもんなんだ・・・


「お金をこわす」「机をつる」って他では通じないってマジ?(ワロタニッキ)
   他の地域に行くと意味が変わってくる方言って、勘違いされそうで怖いなー


45分間の死闘の末に体長2.5mの「ポー川の魔物」を釣り上げたイタリアの釣り人(Gigazine)
   よく竿や糸を切らずに釣り上げたな・・w


ロ シアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる…(アルファルファモザイク)
   確かになんか怖い・・

世界最高の絶景を教えてください
★お気に入り

世界最高の絶景を教えてください (2ch世界ニュース)
   





★今日のニュース

世界一カッコいい生物って何?(2ch世界ニュース)
   


世界最大の数学者は誰だと思う?(2ch世界ニュース)
   


世界で最もカッコイイ空港はどこ?(2ch世界ニュース)
   


世界で最も夜景がきれいな国ってどこ?(2ch世界ニュース)
   


世界最高のサッカースタジアムってどこ?(2ch世界ニュース)
   


世界で最も美しい建築物って何?(2ch世界ニュース)
   


世界一の天才科学者って誰?(2ch世界ニュース)
   

★お気に入り

こ れは必見!現実世界をSFに変容させる映像技術、美しい世界観(DDN Japan)
   うぉ・・なんかすげえ!





★今日のニュース

お前ら今すぐ左見てみろwwwwwwwwww(カゼタカ2ブログch)
   なんか面白いw


スクエニの本気を感じる完全新作『Deus Ex: Human Revolution』が凄いと話題に(DS PSP初心者用講座)
   格好良い! で、肝心のゲームはどうなんだろうか・・・・


弾幕飛び交うハイスピードTPS、三上真司の最新作『VANQUISH』のゲームプレイムービーが公開!(はちま起稿)
   こっちはプレイ動画込みで面白そう!


動 物強さランキング(ゆめみがちサロン)
   カバはどこに入るんだろうか


米国 でホームレスしてたけど質問ある?(働くモノニュース)
   折り紙覚えようと思った


ナルトの今期OPがカッ コよすぎる件wwwwwwwwwwwww(ニコニコVIPch)
   ナルトのオススメOP集みたいになってます


バーローの主題歌で1番の名曲を決めようか (リンク有)(どうしてこうなった)
   バーローは名曲ぞろいですねー

★お気に入り

【画像】 リアル昆虫から作られた10のアートワーク作品(カラパイア)
   綺麗だけど、昆虫苦手な人は注意かも!





★今日のニュース

夕方から21時ぐらいにジィィィィイイイ・・・と鳴いてる虫の名前がいまだに分からない(2のまとめR)
   都会でも普通に聞けますよね


湖の中の氷河 (ネッタ的な画像)
   画像だけで冷たそうw


日本語最強すぎワロエナイwwwww(東京イケメン速報)
   


【サッカー】 闘莉王のファウルでコートジボワール代表ドログバ選手が右腕骨折(痛いニュース(ノ∀`))
   よりによってドログバを・・・・・・


ラーメンの麺固めで頼むことが通みたいな風潮(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
   バリカタは確かに美味しいのかどうかわからないw


フォトニック結晶を使い、光の波長を瞬時にほぼ完全に別の波長に変換することに成功(ニュー投)
   あぁ・・・・うん・・・・なるほど。 わからん


【つこうた】名古屋 のヘルスから『入店禁止客リスト』等がダダ漏れで変態プレイ味噌土人脂肪?(おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.)
   店側も大変そうなんだなー・・

★お気に入り

【画像有】原油流出で動物たちがとんでもないことになってる・・・(暇人\(^o^)/速報)
   





★今日のニュース

怪 獣みたいな魚が釣れたよ【画像アリ】(ゆめみがちサロン)
   本当に子供が考えた魚みたいだww


HUNTER×HUNTERがもう終わりそうだし思い出語ろうぜ(ド ルジ速報)
   休載か・・・・・・


バキがゴキブリを師匠と仰いでる件(2のまとめR)
   これはマジでワラタwww


ところで職質って楽しそうだよな(無速)
   


腹筋割りたいとか贅沢言わない、とにかく痩せたいんだ 夏までに(ワロタニッキ)
   今年の夏こそは・・・・!!


中尊寺金色堂と、すぐ近くの濃い蝋人形館の徹底ガイド!(ほのぼの四次元ブログ)
   こういうB級スポットは妙な魅力がある!


【画像】 巨大な雲がトンネル状にどこまでも続く珍しい気象現象「モーニング・グローリー」?(カラパイア)
   雲もすごいけど、クラウドサーフィンって始めて聞いた

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
