★お気に入り

死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像(スチーム速報VIP)

小学生の頃の夏休みってすげえ楽しかったよな?(スチーム速報VIP)
   懐かしすぎて死にそうになってきた!!!





★今日のニュース

画 像 で 吹 い た ら  死 亡(あんか~びっぷ)
   >260  で負けたw


【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け(痛いニュース(ノ∀`))
   こんな見事なオウンゴール始めてみたw


春の八重山に昆虫採集行ってきた(ハムスター速報)
   昆虫嫌いな人は注意!


保存したら負け画像グランプリ開幕 ┗(^o^)┓=3=3(その3:画像100枚)(しまぱん)
   めっちゃ負けた


【おそロシア】まるで生き物 のように波打つ橋(中の人)
   これで壊れないものなのか・・・・!


日本で3本の指に入る秘境、十津川村(奈良)が職員募集 月給30万(ニュー速クォリティ)
   結構採用条件が厳しいなー

★お気に入り

【画像】ア フリカの壮大な自然を上空から撮影した写真40枚(おもしろメ ディアBOX)
   日本に住んでたら想像もつかない世界・・・・


【三次元】夏を感じる 画像をください (妹はVIPPER)
   なんか田舎に行きたくなる





★今日のニュース

アンタッチャブル・ 柴田、2月から無期限休養(メシウマ速報)
   アンタッチャブルの漫才がもう見られないのか・・・・・


学校で禁止令が出た物、 行為とその理由 (ニコニコVIP2ch)
   今だと、twitter禁止とかありそうだw


『バッ ク・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿は…(働くモノニュース)
   変わってないww


映画 「コマンドー」リメイクへ(働くモノニュース)
   元の映画のノリでやってくれるのだろうか・・・・・


コマンドー名言集(ニコニコ動画)


   


このサイトすげえ えええええええwwww(ニュース速報BIP)
   アイデアがすごいww

じわじわ笑いが来る画像下さい
★お気に入り

じわじわ笑いが来る画像下さい(スチーム速報 VIP)
   普通に笑えるw


★今日のニュース

厨二 心をくすぐられる植物の名前(ねとねた)
   確かにくすぐられたわ!W


★誰が上手い事解答しろとw(ねたたま)
   こうやって反応してくれる先生って良いですよね


水とウイスキーのとっても奇妙な混ざりかた(銃とバッジは置いていけ)
   おぉ、居酒屋とかでこんなパフォーマンスあったら面白そうだ!


狭い路地を自転車の一人称視点で駆け降りる圧倒的迫力(銃とバッジは置いていけ)
   一生、この映像を自分の目で体感することはないんだろうと断言できるw


【東大首席卒業の有名人】(V速ニュップ)
   どんだけ頭いいのか逆にわからんくなってくる


マイクロソフトの統合ソフトと単体製品の新バージョンが遂に登場!(ソフマップドットコム)
   エクセルの最大行数を増やせるようにして欲しいなー・・


心の底か ら笑いたい人への動画(ニコニコ動画)


   これは笑い死ぬww

★お気に入り

神 の視点 - 空撮された「世界の秘境」から「人類の営み」まで(DON JAPAN)
   膨大な動画!W



劣化厨死亡 エマ・ワトソンがモデル級の美女に仕上がってる件
()
   なぜかロンさんにワラタw





★今日のニュース

アメリカの最新兵器ヤバす ぎワロタwwwwwwww(ニコニコVIP2ch)
   


ゲ ー ム で 未 だ 無 い ジ ャ ン ル(カゼタカ2chブログch)
   片っ端から作って売れば、どれか一つくらい大ヒットするんかな・・・・w


これが中国でのリアルストリートファイトだ(楽風呂)
   


キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる(痛いニュース(ノ∀`))
   これは格好良いww


「埼玉最強の中学生」 逮捕(こっちは必死なんだよ)
   妄想を書き立ててくれるフレーズw


中村俊輔 逃亡 (茶速)
   こ れ は ひ ど い

★お気に入り

みんなGoogleのパックマンで遊びすぎ、1億2000万ドルの損失(まとめたニュース)
   宣伝効果も合わせて出して欲しかった


暇だから俺がやってきた変な バイトベスト5発表する(ワラノート)
   面白そうだw もっと学生の頃に色んなバイトに挑戦しておけば良かった。





★今日のニュース

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad(ガハろぐNews)
   ビックウェーブキターーー\(^o^)/ーーーーー


最新FIFAランキング発 表キタ━(゚∀゚)━ !! 1位ブラジル 2位スペイン 3位ポルトガル 45位日本 47位韓国(カナ速)
   


2000年代で最強のサッカーチーム作るとしたら(VIPPERな俺)
   みんななんだかんだで、ワールドカップ盛り上がってるんじゃないの?W


【VIP】ブラックジョークを延々とあげていくスレ(てんこもり)
   面白い


【閲覧注意】 リアルなエロリ画像ください(無題のドキュメント)
   よくもまぁ・・・・・





★18+ネタ

これも芸術 1919年に作曲されたエロティック過ぎる「喘ぎ声」のソナタ(ガジェット通信)
   (;゚д゚)・・・・・・ッ??

★お気に入り

ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について(ワロタニッキ)
   そこらのTV番組よりも面白いだろw


サハラ砂漠への窓(そんなあなたに)
   幻想的ッ!





★今日のニュース

ソニー、ペンに巻けるほど柔軟性の高い超極薄な有機ELディスプレイを開発()
   う・・・・・・薄い! これで更に薄型の携帯電話とか出てくるのかな・・


ゴムのようにプニプニしてる不思議な水の塊(エログちゃんねる)
   科学者ってすごいな!


「時 の流れはえええええ!!!」と一番思わせた奴が優勝(ニュース速報BIP)
   どらえもんの声変更から5年て・・・・・!!!


巨人の外野手 長野が試合中に”ジョジョ立ち”をする(ニュー速ブログ)
   


インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方(グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな)
   意外と手間がかかるんですね。


Hななぞなぞ(-)
   こんなので笑ってしまった自分が悔しい・・

★お気に入り

【閲 覧注意】未解決事件って不気味すぎね(アルファルファモザイク)
   めっちゃ読みふけってしまった・・・・犯罪こえええ!!


ピタゴラ的な自殺装置(ゲンネモ)
   SAWを思い出しました





★今日のニュース

【画像有】おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)
   子役のビフォーアフタースレと化してますねw


「†」 「‡」「§」「¶」etc.の意味&読み方(時は来た!それだけだ)
   初めて知ったw


ゲーム業界の現状を確認しよう:ゲーム関連会社26社の最新決算をまとめてみた(4Gamer.net)
   結構赤字が出てるんだなー


ビジネスマンのための書籍スキャン入門ー既に始まっている電子出版(isologue)
   書籍スキャンってこんな簡単に出来るんだ・・


「全ては変わった」イケメンホームレスはすでに過去の人に(ロケットニュース24(β))
   何を言おうと、ホームレスよりは良いんじゃ・・・・


コー ヒーアート中心に香ばしい画像500枚【ラテアート】(こゆくておいしい('A`))
   ダイエットの為にコーヒー断ちしてますが、挫折しそうになるッ!


●昭和と平成の狭間に産まれた奴が懐かしいと思うものを貼って見た(ニコニコ静画)


★お気に入り

「Google 症」と闘う医師たち(Slashdot)
   確かに、まずググっちゃうなー・・


26歳ってもう新しい ことを始めても年齢的に上には行けないよね 悔しい…若い人たちが羨ましい…(LifehackCh.弐式)
   考えさせられる・・・・





★今日のニュース

【速報】 LOが本気出した(ニュー速クオリティ)
   LOが最初わからなかった自分はまだ大丈夫だと安心しました。


本日 の目の錯覚画像236枚(こゆくておいしい('A`))
   うむ。よくわからんくなってくる!


スペインで闘牛士が牛の角でのどを貫かれるグロ事件発生。口から角が出る(ハムスター速報)
   多少グロ注意


とある新興宗教団体の支部名がおかしい件について(VIPPERな俺)
   マジなのかネタなのかわからないw


好きなタマゴの食べ方(ソースあんならすぐ出せ)
   卵スゴイ

★お気に入り

【オーストラリ ア】16歳少女がヨット世界一周、無寄港、無支援で最年少(画像44枚)(デジログ!)
   格好よすぎる!  一生かかってもこの人のこの半年に勝てる気がしない・・・・





★今日のニュース

手に汗握る電球交換(ゲンネモ)
   なんか、キューッってなりますね


水中にいる女の子の画像貼っ てく(3次バージョン)(コピペタペタンコ。)
   撮影風景が気になってしょうがないw


水中にいる女の子の画像貼って く(2次バージョン)(虹萌エロちゃんねる)
   2次バージョンもあったのでついでにw


笑える動物画像貼って和もうぜ(ぶる速-VIP)
   


やっべ! やっべ!この子猫かわいすぎワロタwwwう~んまだ寝るニャン(1000MG)
   っ*゚д゚)っ





★18+ネタ

人気AV女優みひろの半生が映 画化されるらしい (PINK速報)
   志村けんと競演してたのか! というか映画化するなら本人が主演すればいいんじゃないのかと・・

★お気に入り

凍りついた湖の下に広がる森…カザフスタンのカインディ湖(らばQ)
   神秘的で、すごいとは思うけど、なんか怖い!


かっこいい銃の画像ください!(がぞー速報)
   男心をくすぐる一品ばかり!





★今日のニュース

「ス タンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?(アルファルファモザイク)
   よく知らず使ってる人も多いのではないでしょうか。


今度のメトロイドはスーファミの続編!『メトロイド アザーM』ヒストリー紹介動画(オレ的ゲーム速報@刃)
   wktk!


楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるス(ベア速)
   みんな上手いなww


柳原可奈子が痩せたらこの顔になるはず(RamoBlo)
   今の柳原可奈子でも十分綺麗だと思いますけどね。


『私、脱いだら凄いんです』。 女だけどマッチョな画像集 パート2(情報屋さん。)
   スゴイ・・・





★18+ネタ

水泳の授業の魅力(2のまとめR)







★お気に入り

スポーツ見てて震えた瞬間(妹はVIPPER)
   アテネ五輪の体操のシーンは、企業の最終面接の当日なのに徹夜で見て感動した記憶があります。


映画「ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション」6月26日からロードショー、次回作は3Dで秋から製作開始(GIGAZINE)
   この古臭い感じがたまらなくイイ!






★今日のニュース

カ プコン「詳細は言えないが、E3で爆弾発表をする」(ゲハ速)
   なんだろう・・・・


カワイイ!笑顔の チワワの動画が人気(デジログ!)
   


自動的にキズを修復するというとんでもない仕様のAudi A9のコンセプトデザイン(GIGAZINE)
   原理が全く想像付かない!


範馬勇次郎がgoogleで検索しそうな事(もみあげチャ~シュ~)
   スレタイ見てクリック余裕でした


1ピクセル10円であなたのホームページを宣伝できます!(看板ネット)
   面白い商売だw





★18+ネタ

【画像あり】エッチなお尻の彼女のヌード写真見せて(みんくちゃんねる)
   




★お気に入り

【70枚】 便利な画像ください(カナ速)
   とりあえず、レスで使えるように全部保存しときました…_〆(゚▽゚*)


【『NHKの本気を見た!』 今もなお絶賛され続けている伝説の名曲(おもしろメ ディアBOX)
   月のワルツを聴くと、無性に懐かしい気持ちに・・・・





★今日のニュース

【画 像】モロッコ王国に住む人々のポートレート(ザイーガ)
   絶対魔法が使えるだろこの人達w


ハーゲンダッツを買う時に一番得するヤツ を選ぶ為のサイト(Do I like programming?)
   衝撃の事実!!


エロゲが8800円も する理由(togetter)
   流通の仕組みの良い勉強になりますね。


タカアシガニの脱皮6時間全記録!(youtube)
   予想の斜め上を行かれたww


FPS対戦中にエロ画像を貼りつけ、それで敵が釣れるか実験してみた(スピードネーター)
   皆引っかかりすぎww


カミソリのように尖った岩が立ち並ぶ世界遺産「ツィンギ・デ・ベマラ」…マダガスカル(らばQ)
   ゲームでもこんな特殊な世界な見たことないw


躓きやすい魔の場所(つぶやき小屋)
   吸い込まれるように転んでいく・・・・・・w





★18+ネタ

【3次元】Hしたい女の画像張ってけ(がぞ~速報)
   こ・・・・・・これは・・・・・




このサイトについて
【サイト名】
 ねたの海

【サイトURL】
 http://netaocean.blog106.fc2.com/

【連絡用メールアドレス】
 [netaocean@gmail.com]

【目的】
 当サイトは、管理人が気になったページ、紹介したい!と思ったページを紹介するサイトです。
 紹介するページに対しコメントを載せていますが、あくまで管理人個人としての意見です。
 不適当だと思われたコメントに関しては、メール等で連絡を頂ければ出来る限り対応いたします。

【リンクについて】
 完全リンクフリーです。
 こちらからリンクさせて頂く場合もございますが、問題のある場合はご連絡頂けたらリンクを解除いたします。

【相互リンクについて】
 募集中ですので、気軽にメール等でご連絡下さい!

【免責事項】
 当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
「ねたの海」は権利を侵害する目的では御座いませんので、
掲載について問題がある場合は、お手数ですがメールでご連絡下さい。
その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。
又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。
★お気に入り

スノーボーダーは 1歳4ヶ月の女の子!(デジログ!)
   か・・・可愛すぎる・・・


自分撮りしているスノーボーダーが凄い(Hiroiro.com)
   スノーボード絡みでもう一つ。こっちはなんか不思議な感じになるw





★今日のニュース

最凶の拷問といえば(2のまとめR)
   なんか読んでるだけでゾワゾワしますね・・・


なごむ画像ください(無題のドキュメント)
   こっちは読むだけでホワホワする(*゚▽゚)


【画像】 メキシコの麻薬王から押収したゴージャスすぎる黄金・銀・ダイヤモンドの武器?(カラパイア)
   完全に漫画の世界(;゜Д゜)


ポヴォーロジエ飢饉:500 万人が餓え死に、人肉食が当たり前とされた日々―ロシア(HEAVEN)
   昔の日本とかでも飢饉があった時はこんな感じだったんだろうか・・


きょうだいを突き落とす姉 (ニコニコ動画どう?)
   Σ(゚Д゚;≡


PS3『torne(トルネ)』が神アップデート、長時間録画モード、追いかけ再生に対応!(はちま起稿)
   本当に神アップデートのようです。


『スパ4』ウメハラさん、世界ランク1位になる「強すぎるからわかると思いますけど」(オレ的ゲーム速報@刃)
   すご過ぎてよくわからないとはまさにこのことw





★18+ネタ

【涼宮ハルヒ】みくるの体でエッチ48の体位を実践します(はぅわ!)
   
★お気に入り

透明標本の画像ください!(あんか~びっぷ)"
   こ・・・・・これは素晴らしい!( ゚Д゚)


★今日のニュース

心理学に詳しい人、この現象の名前教えてくれ(ワロタニッキ)"
   ちゃんとした名前がついてるもんなんだ。

IE6の“葬儀”行われる Microsoftから献花も(ITMedia)"
   中々粋な話!

重力に逆らってボールが坂を上っていく仕組みが日本人によって開発され、米国のコンテストで優勝 ― 「反重力四方向すべり台」(なんでも評点)"
   ( ゚Д゚)・・・・・・・・??

100歳以上の長寿を実現する『長寿薬』 2年以内に実用化か(MSNトピックス)"
   100歳まで生きたら、若返りの薬が出来てそうだw

Firefoxを簡単に軽くする2つの方法(2のまとめR)"
   確かに早くなりました! FireFoxユーザーの方は是非試してみてください!

【宇宙ヤバい】黒い天体、実は宇宙の「穴」だった!欧州宇宙機関が観測()"
   



★18+ネタ

エロフラッシュやるずらwwwwwwwww(みんくちゃんねる)"
   化物語とか比較的新しい作品も(*´Д`)
【今日の気になったページ】


【3次元】日本の里画像集めようぜ。(カナ速)
  都会生まれの都会育ちなのに、なぜか懐かしさでいてもたっても居られなくなる不思議!

世界の『薄っぺらい建物』ベスト10(おもしろメディアBOX)
   めっちゃ薄!Σ(゚д゚lll)

2ちゃんねらーが選ぶ、3回以上観たけど「もっと観たい」と思う素晴らしい映画(痛いニュース(ノ∀`))
  個人的には「トレマーズ」だけど共感してくれる人いるだろうか・・・・・

2次元キャラの芸術的な画像パート2 (ピーチ速報)

禁書「お花見がしたいんだよ!」(ぶん太のにゅーす)
  「とある魔術の~」のSS作品です。 こういうノリが割と好きです(*゚ー゚)

ボクサーの名言(情弱vip2ちゃんねる)
  ボクサーが言うと言葉の重みみたいなのが伝わってきますね。

周囲を汚さずにゴキブリを瞬殺する方法 ※閲覧注意(時は来た!それだけだ)
  これからの季節に備えて!

●人間ポールポジション

 一体どれだけの時間がかかったのやらw




Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
