ホットパンツのエロさは異常
★お気に入り

ホットパンツのエロさは異常(あじゃじゃしたー)
   


★今日のニュース

地球上で最も長生きする10の動物(らばQ)
   ちょw 400歳とか、戦国時代を生き抜いてるじゃn(ry


海外セレブの必要以上にデフォルメされた似顔絵(画像44枚)(デジログ!)
   めちゃくちゃ上手い・・・・・


ゲームで「綺麗な景色だなぁ」と思った場所があるはずだが(カゼタカ2ブログch)
   FF11のラテと、FF7の大草原はガチ


いいともでタモリが漏らした仕事論(twitter)
   よくわかる・・・


日本のロイヤルプリンセス ハイレベル過ぎワロタwwwwwwwwwwwww(VIPPER速報)
   


デブの方が世の中のためになっている(ブラブラブラウジング)
   


映画見た後にありがちなこと(鶏肉を取りに行く)
   いつ話し始めれば良いのかわからない事はある。

★お気に入り

優しい表情を浮かべる『アドルフ・ヒトラー』の写真(ダラ見堂)
   考えさせられる写真・・・・・・





★今日のニュース

夏休みだしヤクザの話をしようと思う(ニコニコVIP2ch)
   これ、教師が一番怖いだろうww


南海キャンディーズ しずちゃんの描いた絵がうまい(にゅーす特報。)
   マジで上手かった


けいおんでも行ってたしフジロック行こうぜwww(まめ速)
   自転車でよく頑張るな・・・・・・w


GIGAZINE解雇されたけど質問ある?(ニュース速報BIP)
   本物かどうかはわからないですが、面白いですね


バッティングセンターでこいつ・・・出来る!と思わせる方法(鶏肉を取りに行く)
   バッティングセンターって、久しぶりに行くと全部空ぶりとか普通にありますよね!


初音ミクで有名なニコニコ絵師『ゆのみP』が有料素材サイト等から無断トレース まとめ(ニュース2ちゃんねる)
   調べるほうがすごい。。。。。。


一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中(必死なんだよ)
   ちょっとwktkしてしまった・・・・・

★お気に入り

日本一の盆栽展での最高賞をもらった作品(ゆめみがちサロン)
   ちょっと盆栽のこと見直した!


★今日のニュース

なんでもないようで、実はすごいものについて考えてみる(カオスちゃんねる)
   


”Web廃墟”貼ってくれ(ハムスター速報)
   


【画像あり】 パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている(暇人速報)
   常人じゃ確実に発想できないな・・・・


昭和臭い画像ください(まめ速)
   写真の色合いがまた良いですよね


シャラポワ「ポォォォウ!ポォォォウ!」   対戦相手「うるせーんだよ…イライラするな…」(【2ch】コピペ情報局)
   


須藤元気の音楽PVが海外で人気らしい(2のまとめR)
   予想外に普通にすごかった!


今時の「おひとりさま」は一人観光 一人酒 一人焼肉・お好み焼き ヒトカラ 一人遊園地も余裕らしい (暇人速報)
   一人酒と一人観光って普通じゃ・・・

★お気に入り

ついマルチタスク偏重になりがちなアナタへ、改めてシングルタスクのススメ(ライフハッカー)
   仕事してると嫌でもマルチタスクしないとダメな時ってあるような・・・・・・





★今日のニュース

気分転換にウチの猫15匹の写真うpする(ハムスター速報)
   猫より犬だろうと思ったけど、こう見ると猫飼いたくなってくるわ!


柴犬画像貼っていくわ(ヴィブロ)
   いや・・・・やっぱり犬だな!


男性とのセックスを無断でネット放送された男子学生が自殺?(やく速)
   どろどろすぎる・・・色んな意味で・・・・


【野球】TBS、横浜ベイスターズの売却方針 住設機器最大手の住生活グループと交渉へ(芸スポまとめBlog)
   横浜ベイスターズって名前は残らないんだろうな・・・・何か寂しいですね


ファッションデザイナー「Adam Saaks」 驚愕のハサミテクニック(銃とバッジは置いていけ)
   





★18+ネタ

【2次元】セリフつきえろ画像ください(がぞ~速報)
   

★お気に入り

ハムスターがミスシフトでまさかの大回転(銃とバッジは置いていけ)
   これはワラタwwwwwwwww


★今日のニュース

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のマラドーナのものまね動画が本国アルゼンチンで超話題に(ニュー速野郎)
   似すぎwww


都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝(ブラブラブラウジング)
   愛を知る って良いですね


ハンターハンターはG・I編でビスケと修行してからおかしくなった(東京イケメン速報)
   


画像で振り返る“日本のコンセプトカー”50年(デジログ!)
   行動で走れるコンセプトカーってないのかな・・・


【サッカー】PK戦の珍プレーで有名になったGKまたもや凡ミス・・・仲間の制止を振り切りユニフォームを脱ぎ捨てピッチ外へ逃走 (ガハろぐNews)
   どうなったんだろう・・・・・・


★18+ネタ

【エロ注意】安価で東方の絵を描こうと思う(はうりんぐSKiP)
   (*´Д`)

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
